photo.jpg
ですねっ!天気は愚図つき模様ですが、やることは山ほど!ちなみに朝8時頃まで飲んでましたぁ~
(^^;)
その後は、ほろ酔い気分でホル注し、まだまだ寝れない私は、すっかりお酒は抜けたものの、特にやることないことに気付いてしまい、何故か、あきら様とメールやり取りしましたが、盛り上がりもしないまま終了(午前10時頃)
気がつけば午後9時を過ぎているのに寝てない!(ほんとに一秒も寝てません。こんなこと嘘つかなぁ~い)普段は2、3時間おきに目が覚める私ですが流石に今夜は爆睡出来るかなぁ…おやすみなさい

(-_-)zzzと言いながら「あるある大事典�」も終わってしまいました
☆彡

画像は友人Yちゃん(女)と池袋で魔女会議中!
きいこ。