photo.jpg
昨日きいこさんのバースデーパーティーの初日を終えて今朝微酔い加減でなおと一緒に私たち(私だけ?)の聖地&結女が知ってしまった新宿癒しスポットの地下街『サブナード』に行きました。ドレスを見たり、化粧品を買ったりして最後にフレッシュジューススタンドによって、なおはアセロララズベリーみたいのを、私はオレンジパッションフルーツみたいなのを飲んでいたら…出勤途中のお客さまとばったりお会いしちゃいました(◎-◎;)
私たちもびっくりだったけれど彼はもっとビックリしたみたい(;^_^Aなおと二人でこんな健康的なひとときもいいよね~と話しつつ、きいこさんバースデーパーティー二日目も頑張ろうね(^_-)って誓ったのでした。みなさまどうか今日もお待ちしてますね!
↓雨が降ると家の周りで握りこぶし大のこやつがうじゃうじゃ出てきます。池も川も無いのにどうして!!こんなの家の実家でも見ないよ~とうきょうおそるべし( ̄□ ̄;)!!撮ってる私も変!?