早いもので4月ももう後半ですねぇ~来週からゴールデンウィークですが、皆様はどこかへ行かれるのかしらぁ~?!みちるは実家がお引っ越しを(15分位離れた所)するので、お引っ越し三昧になりそうです(*_*)今の自宅には全然荷物を持ってきていないので、いっぱい荷物があるので、思い切っていっぱい捨ててみようと思います(^^ゞ
みちるんるんはこう見えて¨おたっきぃ¨だったので、マニアックなものが沢山あるんです(^o^;(たとえば、アニメ雑誌だったり、声優雑誌だったり、グッズだったり(^^ゞ)全然入っていない荷物置場化した魔の部屋に入るのが恐いですが頑張って戦ってきまぁす(*_*)
はなさきみちるんるん☆彡