来週のジャケット撮影にむけて

ヘアメンテナンスしてきました♪

 

バックショットで見ると、思ってたよりも髪長い!!

(あ、伸びるのが早いんだ私!w)

 

カラーは、ハイライト&ローライトいっぱい。

ベージュよりのグレージュカラーで、外人風なニュアンスに。

 

軽さがありながらも、明るすぎず秋っぽく仕上がって嬉しい♪

 

明るいところで見るのと、ダウンライトで見るのと、雰囲気だいぶ変わるのも楽しめます♡

 

カットは色々経て、ミディアムなのかロブなのかショートなのか、どっちとも言えない感じになっています(笑)

 

レイヤーありだけど、スカスカじゃなくて毛先はしっかり束感あって、後ろは長めだけど顔周りはショートっぽいレイヤー感。

 

正直めちゃくちゃ扱いやすくて(髪乾くのも早いw)、このフォルムで長めにしたり短めにしたりで、しばらく楽しめそうです♪

 

 

 

 

前から見るとこんな感じです♪

 

 

 

そして〜〜〜
今日も渋谷のスタジオで、アルバム「Nothing」の曲たちのMIXをしてます!!

 

 

MIXエンジニアのグレゴリー!!

とっても良い感じのMIX!!

そして一緒にSNOWもしてくれる、良い人(ノ´▽`)ノ

 

今やこのスタジオのメインエンジニアをしているグレッグ、実は「KISS恋」「梢」のストリングスRECをした時に別のスタジオでアシスタントエンジニアをしていて、その時お仕事を一緒にしていたので、今回こうしてまた一緒にやれて嬉しい!!!

 

とBlog書いてる今も、グレッグは作業してます(笑)

最終調整もほとんど終わったので、あとはグレッグがTDしていくという、大変な作業をしてくれてます(笑)

 

 

 

そんなグレゴリーの背中!!

がんばろう〜〜〜〜〜!!

 

 

 

 

 

そして昨日から配信になった新曲。

 

「たとえ世界が真っ白になっても」

 

聴いてくれている皆さま、ありがとうございます。

感想も色んなところから届いてます。

 

「映画で流れてほしい」

「ドラマのエンディングみたい」

「涙がとまりません」

「感動しました」

 

という感想をたくさんもらっています。

映画やドラマで使われてほしい!という声が本当に多くて、曲を通して皆さんの目にはドラマが描かれているんだなぁっていうことが、本当に嬉しいです。

 

「My everytning、True Love Storyを超えるかも」

 

というMAY'S crew もいたりw

素直に嬉しいです♪

 

皆さんのそういった声が広がって、この曲がもっとたくさんの人に届いていくといいなぁと願ってます。

 

まだMVなどの映像もなければ、宣伝としてはタイアップなどもない状態だけど、ツアーの初日でどうしても歌いたくて、ライブで聴いた皆さんがすぐまた聴けるようにと無理を言ってアルバム発売2ヶ月前に先行配信させてもらいました。

 

皆さんの声だけが、今この曲の一番の宣伝なのです(笑)

 

今後、私たちもアイデアを振り絞って、この曲が多くの人へ届くように考えていきたいと思います。

 

今、まだこの世に出てたった1日です。

でもこの曲にとっては、大切な1日です。

この曲と、出逢ってくれた皆さん、本当にありがとうございます♡

 

まだまだこれから、たくさんの人の耳に届きますように♪

 

 

 

==========

MAY'S「たとえ世界が真っ白になっても」

■レコチョク:http://recochoku.com/c0/mays/
■ iTunes:http://apple.co/2yfdKjh

==========

 

 

 

 

 

 

==MAY’S 15th Anniversary “39” Tour==


■10月8日(日)群馬 高崎FLEEZ [終了]
【1公演目】Back to the “Drawing&Beginning”
【2公演目】Back to the “Dreaming”

 

■10月9日(月・祝)宮城 仙台enn2nd [終了]
【1公演目】Back to the “Amazing”
【2公演目】Back to the “Cruising”

 

■10月14日(土)岡山 IMAGE
【1公演目】開場14:30/開演15:00

Back to the “Cruising”
【2公演目】開場17:30/開演18:00

Back to the “Traveling”

 

■10月15日(日)福岡 INSA
【1公演目】開場14:30/開演15:00

Back to the “Amazing”
【2公演目】開場17:30/開演18:00

Back to the “Smiling”

 

■10月21日(土)愛知 ell.FITS ALL
【1公演目】開場14:30/開演15:00

Back to the “Dreaming”
【2公演目】開場17:30/開演18:00

Back to the “Amazing”

 

■10月22日(日)大阪 梅田Shangri-La
【1公演目】開場14:30/開演15:00

Back to the “Kissing”
【2公演目】開場17:30/開演18:00

Back to the “Dreaming”

 

■10月28日(土)石川 金沢vanvan V4
【1公演目】開場14:30/開演15:00

Back to the “Cruising”
【2公演目】開場17:30/開演18:00

Back to the “Smiling”

 

■2017年11月19日(日)東京 Shibuya WWWX

【1公演】開場17:30/開演18:00

 

<チケット・料金>
感謝を込めてのサンキュー価格!!
スタンディング:3,900円(税込)
※ドリンク代別 ※整理番号あり ※4歳以上チケット必要

 

<チケット購入URL>
ぴあ / ローソン / e+ 

※上記チケットサイトをクリック

 

 

 

はっふ~ん(*´ー`)舞子