昨日「発表するね」とお知らせした

片桐舞子ソログッズ!!!

 

初めて作る、自分個人のグッズです。

 

何を作ろうかな??

MAY'Sとは違ったアプローチがいいなぁ。

タオル、Tシャツだと普通かなぁ??

ソロのライブほとんど座りだしなぁ。。。

 

 

 

そうだ!

まずは片桐舞子のロゴを作ろう!!

 

 

 

ということで、まずはロゴ制作からスタートしてみました。

 

デザイナーさんとあれやこれや意見交換し

時には(というか毎回) 純ちゃんにも相談し

できあがったロゴがこちら!!

 

 

 

 

 

 

 

 

MAY'Sがストリート感が強くてアクティブなイメージなので、ソロはナチュラルで大人の女性らしさをもっと強調できたらいいなと。

それでいて、男女問わず親しみやすい距離感は大切に。

 

ソロアルバム「Solo」のビジュアルイメージがすごく良かったので、それもひっくるめてこんなロゴが出来上がりました♡

 

 

 

そしていよいよ本題に入ります。

片桐舞子ソログッズ、ラインナップはこちら!!

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

【トートBAG 】& 【布缶バッジ】です!!

 

 

トートはしっかりめ素材の外ポケット付き、機能性抜群、上が閉まるようにボタンもついてます。

色は黒と生成りの2色、さらにサイズが大小2種類♪

真ん中に刺繍でロゴが入ります。

黒には白、生成りにはネイビーの刺繍です。

 

まだ手元にないので実際持ってみた写真が見せられないのですが、【大】の方のサイズ感はこんな感じです。

 

image

 

しっかり大き目なので、通学通勤でも活躍しそう!

【小】はこれより一回り小さいイメージ。

 

 

 

そして布缶バッジは12種類のラインナップ。

これ、缶バッジと思って侮るなかれ、超可愛いです。

布地にプリントされてるので、質感がめちゃくちゃおしゃれ♡

 

トートに好きなデザインを2〜3個つけて、自分カスタマイズして楽しんでもらえたらいいなぁ〜!と思ってます♪

 

 

 

 

どうですか?私のソログッズ??

 

全アイテム、9日からソロ出演のライブ会場で販売開始です。

今月のソロ出演のライブには持っていくので、お楽しみに!

 

価格はまた改めてお知らせします♡

 

 

 

さぁ、よし、寝るぞ〜〜〜!!!

実はさっきまで、スタジオで夏クルメンバー集合して作業してました(笑)

 

MAY'SとKGはライブ終わりでそのまま合流。

夏クルに向けてもまだまだやることが!!

 

9日からの5DAYS、毎日「歌う曲が違う」だけじゃなくて「内容も濃く全く違う」ライブが続きます。

 

でも、こんな風に色んなライブを見てもらえる機会に恵まれて、スーパーハードな日々に興奮しそうな予感ですw

 

興奮しすぎて、飛ばしすぎないように気をつけますw

 

 

もう外でスズメがチュンチュン鳴いてますが、寝ますね(笑)

今日は1日がんばった〜〜〜o(*´∀`*)o

 

皆さん、素敵な日曜日を!!

 

 

 

 

△▼△ 2017 SUMMER LIVE INFO △▼△

 

■8月9日(水) @目黒 Blues Alley Japan [舞子ソロ]

BLUES ALLEY JAPAN 夏祭り =第3夜=

 

■8月10日(木) @目黒 Blues Alley Japan [舞子ソロ]

BLUES ALLEY JAPAN 夏祭り =第4夜=

 

■8月11日(金) @夏クル

MAY’S × KG × SHIKATA Premium Cruising Live

 

■8月12日(土) @代官山LOOP [舞子ソロ]

USAGI PARTY

 

■8月13日(日) @イオンタウン上里

ミニライブ&サイン会

 

■8月15日(火) @福岡 Club bijou(美獣)
bijou(美獣) SPECIAL LIVE

 

■8月20日(日) @前橋市民文化会館 大ホール

GYMNA DREAM FESTIVAL

 

■8月27日(日) @横浜LOOP [舞子ソロ]

Nu Soul ~片桐舞子×宮崎薫~

 

 

イベント詳細、チケットの購入方法はウェブサイトへ!!

 

<<MAY'S OFFICIAL SITE>>

http://clubmays.com/

 

 

 

はっふ~ん(*´ー`)舞子