昨日は音霊でしたが…

一昨日のことから振り返り!



{2C24A1A3-5AA5-44FA-88D9-F55819505D67}


8月12日(土)代官山LOOP
USAGI PARTY = うさぱ
初リハーサル!



今回、フルバンドで同機なし!

他のデータとシンクしないので
オケで歌う時に入ってるコーラスなども
無いわけです

ただ…

歌い手はいっぱいいる٩( ᐛ )و

ということで
3人それぞれがメインをとりつつ
時にはコーラスに回ったりしよう!
という提案をして
みんなとあれこれ話し合いながら
リハーサル後も遅くまで打ち合わせしました。

そしてゲストのKGも来てくれて
この日のステージのために
彼女達のワガママ(リクエストw)を
大きな心で受け止め
アドバイスもたくさんしてくれました。

ありがとうKG!!

あ、私もゲストだった(笑)

もちろん歌も歌います♪
わりと歌います♪

リクエストをもらっているから
かなり久しぶりに歌うデュエット曲もあったり
(≧ з ≦)

練習しなきゃ…(笑)




{8582820A-AD0B-40FC-9BD7-2A1731EB09D0}


めぐ、優、雄介

良いところも沢山あるし
足りないところも沢山ある3人だけど
歌を大切に歌える子達だなぁと
改めて思います

それぞれが個性的で
魅力のある歌声とキャラクター

三人三様なところが
私は好きですw



そして作詞作曲をしてる KAEDE LAPIN が
このライブのために新曲を書いたということで…




{21401D32-0866-49D5-9C63-1A944E61DA58}





なんと新曲が、もらえるチャンス٩( ᐛ )و

まだの方は
今月中のチケット購入がオススメです♪


ーーーーーーーーーーーーーーー

{CF0E87E5-3BFF-4EA0-8FC1-CF4178CB550E}

【タイトル】USAGI PARTY
【日程】2017年8月12日(土)
【出演】片桐舞子 / KG / KAEDE LAPIN / 優 / 吉川雄介 / 武田めぐみ
【会場】代官山LOOP
【住所】〒150-0035 東京都渋谷区鉢山町13-12 B1
【オフィシャルサイト】http://www.live-loop.com/
【時間】OPEN 17:30 / START 18:00
【チケット】発売中 http://ur0.link/DzfO

ーーーーーーーーーーーーーーー





メンバーからのコメント動画♪

みんな主にtwitterメインに呟いてるので
ぜひメンバーのアカウントも
フォローしてあげて下さいね♡

一言でも二言でも
コメントしてもらえると
みんな飛んで喜びます♡


■KAEDE LAPIN
■武田めぐみ
■吉川雄介
■優




{806D9250-5303-4C08-981D-42CEDA037694}

さぁ
まだまだblogに書きたいことが
たまっている私ですw

一件ずつ書いてきますね♪



はっふ~ん(*´ー`)舞子