明日はディズニーランドのある〜あの場所
舞浜イクスピアリでライブ&サイン会です!



Special Summer Live 2017 ~MAY’S~

【日時】7/23(日)
【時間】18:00〜
【イベント内容】ミニライブ&サイン会
【会場】イクスピアリ2Fセレブレーション・プラザ
【住所】千葉県浦安市舞浜1-4




ライブは観覧自由
サイン会の対象は「Traveling」以降のCDになります
(クラウン移籍後の作品ってことです)

サイン会でお話できる時間も楽しみだけど
観覧自由なのでライブだけでも
楽しんでもらえたら嬉しいです(σ・∀・)σ

インストアイベントには珍しく
18時からという遅めの時間帯なので
夏休みが始まったこの週末
お友達同士で、ご家族で
遊びに来て下さい♡






{35E6A6F0-51D9-4449-9A50-0E52F5D662F6}

{E5E43DA8-4710-4590-A300-C9AAA7428EF5}

今日は舞台の観劇へ!

去年の角松さん35周年でご一緒させていただいた
吉沢梨絵さんが出演する舞台

「文七元結 the musical!!」

梨絵さんといえば
角松さんプロデュースのVOCALANDでデビューし
その後、劇団四季へ入団され
「マンマミーア」など様々なミュージカルで
メインキャストとして活躍し
四季を退団後もミュージカルはもちろん
TVドラマなどでも活躍されている女優さんであります

35周年の時は
「Never gonna miss you」
生で聴けて本当に嬉しかった♡

個人的に梨絵さんの歌声が好きで
勝手に尊敬して憧れている私ですが
昨年のサンリオ角松さんプロデュース公演を
観に来てくださっていて
その時にお会いした時はまだ緊張の私w

先日の中野サンプラザで再会でき
そこでご縁をいただきました♡


今日観させてもらった「文七元結」
落語のお噺なんですね

ストーリーの人情劇はもちろんですが
何よりもとにかく演者の皆さんが全力で
客席を笑いの渦に巻き込んでゆく演出

大好きです
大好きすぎる空間でした!!

声を出して笑ってました
当たり前のことだけど
役者さんって凄い!
と、もう心を鷲掴みされました

本当に楽しかったです♡

舞台の本編が始まる前に
撮影OKタイムがあり
「バンバンSNSで拡散して下さいね〜」
というインフォメーション(笑)

シアター風姿花伝にて
7月26日まで上演中です!
興味のある方はぜひ
観劇に行って下さいね!

お芝居、ミュージカル、舞台、
なんだか敷居が高いように感じる方も
多いと思いますが
この作品は肩の力を抜いて楽しめます!

客席も一体となってお話を盛り上げていくような
ライブに近いなぁ〜なんて感じました

ぜひ(*≧∀≦*)





{DCD7F87F-64C4-47F1-8D19-DB2F26840F81}

熱い毎日
キュウリの美味しい季節です♡

塩でも、味噌でも、美味しい
叩いて塩昆布と和えるのも好きです

今日は夕飯に
二本食べました♡

幸せ♡
(幸せのハードルかなり低いw)




では
明日はイクスピアリで
会いましょう♡




はっふ~ん(*´ー`)舞子