image

 

image

 

image

 

昨日は新曲のレコーディングでした!

 

なんとまぁ

大人数でのレコーディングカナヘイピスケカナヘイきらきら

 

なぜならば

【吹奏楽とピアノとコーラス】

という編成の楽曲だからですカナヘイびっくり

 

って言われても

どんな曲だか検討もつかない人も

いると思いますが。。。(笑)

 

レコーディングに参加してくれたのは

MAY'Sの母校でもある専門学校

尚美ミュージックカレッジの

管楽器学科とボーカル学科の在校生&卒業生

選抜メンバーですカナヘイハート

 

そして、吹奏楽とコーラスのアレンジは

角松敏生さんの現場でご一緒させていただいてる

キーボーディスト森俊之さんにお願いしましたカナヘイうさぎ

 

もちろんピアノの演奏も、森さんですカナヘイ花

 

 

 

もう

もう

もう...

 

 

最高に素敵なアレンジに演奏に

何回も涙が出そうになり

自分が書いたメロディと歌詞を

より一層輝かせてもらえました大泣きうさぎカナヘイきらきら

 

後輩ちゃんたちも

とってもとっても優秀

というか

素晴らしすぎました乙女のトキメキ

 

吹奏楽 24名

コーラス 18名

 

この人数がステージに乗る環境で

いつか生演奏でこの曲を歌いたいなぁと

まだ発売もしてないのに

先走ってそんなことばかり

考えてしまいます(笑)

 

あぁ

早く発表したい気合いピスケカナヘイハート

 

 

 

 

 

image

 

image

 

そして、

そんな大興奮なレコーディングを終えて

今日は横浜Loopにて宏実との2マンライブカナヘイ花

 

たくさんのお客様に来ていただき

気持ちよく歌わせてもらい

気持ちよく喋らせてもらい

幸せでしたとびだすうさぎ2とびだすピスケ2カナヘイハート

 

MAY'Sもソロもカバーも

色々と歌ったので

セットリストを載せておきますカナヘイ花

 

 

 

〓Set list〓

M1. 1/2

M2. TOKYO BLUE (YOKOHAMA BLUE ver)

M3. You Gotta Be (カバー)
M4. Stickwitu (カバー)
M5. I LOVE YOU が言えなくて

M6. 恋煩い(伊勢佐木町の夜 ver)
M7. True Love Story

 

[アンコール]

Single Ladies / 宏実&片桐舞子

 

 

 

恋煩いが

たどり着くところに

たどり着いた感覚...てへぺろうさぎカナヘイハート

 

楽しかった

ただただ

私が楽しかった(笑)

 

お付き合いいただいた客席の皆さま

本当にありがとうございましたつながる花1(笑)

 

 

 

image

image

 

来週からは

全国ツアーがスタートしますカナヘイうさぎ

 

チケットもまだ発売中なので

ぜひ来て下さいねカナヘイきらきら

 

あぁ

やっぱり私はライブが好きですカナヘイハート

 

 

 

はっふ~ん(*´ー`)舞子

 

 

 

つながる花1つながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花1

 

MAY'S 15th Anniversary 

"抱きしめてShining" LIVE TOUR

 

■会場情報

2017年 1月27日(金) 群馬公演・高崎FLEEZ
【会場】高崎FLEEZ

2017年 2月4日(土) 大阪公演・梅田Shangri-La
【会場】梅田Shangri-La

2017年 2月5日(日) 福岡公演・INSA
【会場】INSA

2017年 2月12日(日) 愛知公演・ell.FITS ALL
【会場】ell.FITS ALL

2017年 2月17日(金) 東京公演・代官山UNIT
【スペシャルGUEST】predia
【会場】代官山UNIT

 

■全公演 チケット発売中

■自由 4,700円(税込)
※ドリンク代は別になります。
※4歳以上からチケットが必要になります。

<チケットぴあ・購入URL>
http://md.pia.jp/pia/artist/artists.do?artistsCd=5A110039
<ローソンチケット・購入URL>
http://l-tike.com/search/?keyword=MAY%27S
<イープラス・購入URL>
https://eplus.jp/ath/word/24004

 

つながる花2つながる花2とびだすうさぎ1とびだすピスケ1つながる花2つながる花2