セットリストとともに

クリスマスライブを振り返るBlogラブラブ

 

ということで

後半いってみましょうグラサンハート

 

 

 

 

 

MAY'S X'mas special live
SING SING SING!!! 2016
@恵比寿 The Garden Room
SET LIST (後半)

 

 

 

11 LOVE SONG with SHIN,SHIKATA (NATURAL8 Ver)

 

 

 

 

 

12 With You ~君といつまでも~ with KG

 - MC -

 

 

 

 

13 Sanctuary with KG,SHIKATA

14 Ready To Dive with KG,SHIKATA

 - MC -

 

 

 

 

 

15 恋煩い

16 FU・RI・MU・I・TE

 - MC -

 

 

 

 

 

17 YOKOHAMA Moonlight

18 TOKYO TOWER

 

 

 

 

 

<Encore>

19 Smiling

20 みんなのうた

21 MY SWEET

 

 

 

 

 

どんどん賑やかになっていった

ライブ後半

 

ゲストコーナーでは

SHIN君、SHIKATA、KGという

昔からの仲間が来てくれて

懐かしい曲から最新曲まで

お届けすることができましたカナヘイ花

 

そしてもはや

SAEKOのショータイムになりつつある

FU・RI・MU・I・TE (笑)

生贄タイムもご協力いただき

ありがとうございますとびだすうさぎ2

SAEKOが少しでも視界に入るだけで

笑ってしまうので

こっちも必死です(笑)

 

本編ラストはビシッと

ロマンチックなステージに戻り

MIO振り付けの新曲

YOKOHAMA moonlight や

それぞれのソロダンスをメインに展開していく

TOKYO TOWER と

歌とダンスがストーリーを描いていく

MAY'Sらしい世界観を観せられたと思います乙女のトキメキ

 

アンコールは客席も一緒に

歌って踊っての「いつものMAY'S」

安心する感じでお届け(笑)

 

 

 

という

まぁてんこ盛りなライブで

さらに言うとこの前に

オープニングアクトの

CALL OF THE QUEEN が

3曲歌っていたりするので

結果3時間の長尺ライブとなりました真顔ハッ

 

 

 

来てくれたみなさん

楽しんでもらえましたか??

 

まだまだ載せきれない

ライブ写真がたくさんあるので

ファンクラブのPHOTO GALLERY に

近日公開予定です風船

 

 

 

さてさて

クリスマスライブが終わり

ライブ納めかと思いきや

今日は KG のインストアイベントに

参加させてもらい

コラボ曲を一緒に歌ってきましたてへぺろうさぎカナヘイ花

 

 

 

Ready To Dive 

Sanctuary

今年に入って作った

この4人での新曲たち

両方とも違う意味で"アガる"曲です

 

MAY'S crew も沢山来てくれて

関東では散々インストアイベントもやってるのに

用意していたCDが完売しました大泣きうさぎカナヘイきらきら

 

KGファンの皆さんにも

MAY'Sも聴いてもらえていて

お話できたことがすごく嬉しかったですピンクハート

 

皆さんありがとうございますラブラブ

 

 

 

さて、とっても長いBlogになってしまいました(笑)

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますちゅー乙女のトキメキ

 

 

 

わたくし

歌いおさめは

角松敏生さんカウントダウン京都なので

年内まだまだ頑張りますカナヘイハート

 

 

 

はっふ~ん(*´ー`)舞子