{758E2C70-64CC-42BA-ADB3-0883E2AB8F82}


昨日は人生2回目の宮崎ライブふんわりリボン

JOY FM Christmas Night LIVE 
supported by ガーデンテラス宮崎ホテル&リゾート



ライブ前には
なんとガーデンテラスさんの
レストランで
ランチフルコースを
ご馳走になりましたゆめみる宝石

{7F6E0985-2EC6-4EF5-ACE1-CB31314B2A82}

{F5243EFF-D558-4606-B4F0-97D569BDD833}

{B6DD87A5-D510-44F3-A7C3-C348ADB13E95}


普段ライブ前は
身体が重くなるのがダメで
あまり食べないので
どうしようかと悩んだのですが
「フルコース、食べないともったいない!」
という気持ちに駆られ
歌う3時間前までに食べ終われば
なんとかOK!!
ということにして
がっつりといただきました(笑)

美味しかった笑い泣き乙女のトキメキ

ノンアルコールシャンパンも
美味しかった笑い泣き乙女のトキメキ

私とSAEKO
ガチスッピンだし
リハ着だし
ドレスコード的には
完全アウトですが(笑)

会場さんのご厚意に
甘えさせていただきました笑い泣き乙女のトキメキ




本番は
150組300名という
応募招待でのライブということで
蓋を開けたら全然人が
集まってなかったらどうしようと
本気で震えてたのですが…




{692162A3-6D51-4FFD-96B2-DB24DADDB1E7}

{CE515456-5C32-4E28-B4EB-BE8E4FBBDDC1}

{F4ED416C-458C-477A-8DF8-1F49231243A5}

{8F7BB463-2E92-4713-8BAB-F1815182F371}

{C8B45437-9261-4E44-9168-E685BDB110B3}

{DCFEA38E-BE89-487F-9304-72258F71A596}


感激笑い泣き乙女のトキメキ


MAY'S crewも沢山いたし
共演の関取花ちゃんのファンの方
それからJOYFMリスナーの方
音楽好きな方…

会場に来て下さった皆さん
ありがとうございましたクリスマスベルクリスマスツリー乙女のトキメキ



普段は結婚式場
披露宴を行う会場での
ライブということで

今回は
ウェディングセットリストを
持って行きましたぽってりフラワー



結婚指輪Set list結婚指輪
M1. I WISH (Remix ver)
M2. Smiling
M3. WAになっておどろう
M4. Milky way 〜眠れない夜は〜
M5. 結婚しようよ (結婚おめでとうver)
M6. ずっとあなたに逢いたかった
M7. MaMa
M8. 永遠
M9. Just for you 〜君だけが僕の未来〜
M10. ONE LOVE 〜100万回のKISSでアイシテル〜




Remix アレンジverのI WISHや
ダンサーが入っての Just for you
結婚しようよ での客席絡み
久々な曲もたくさんハート

ここまで
ウェディングラブソング尽くしの
構成も久しぶりだったので
なんだか潔く気持ちよく
ハッピーフルスロットルで
歌えて楽しかったです乙女のトキメキ



そして私も会うのが楽しみだった
ひがみソングの女王
今とても話題のシンガーソングライター
関取花ちゃんぽってりフラワー


{48F5151D-72D8-46BD-8E88-4C2610092CE7}



打ち上げでは
好きな男性のタイプの話になったり
花ちゃんのトークが楽しすぎて
MAY'S一行は瞬時に馴染みました真顔ハッ

お客さんとして
ライブ見に行きたいなぁと
感じさせてくれる
素敵な歌い手さんハート

声も良くて好きですハート




{084010D0-0A52-4AE4-AB4E-9558493E97E7}

{A879C167-AB87-43A6-9DB3-318BCB0B5AFF}

{5998E282-A13E-481E-A648-9263819D2251}


クリスマスっぽさを
演出しようと選んだ衣装ですが
純ちゃんに
「ピコ太郎みたいだね(´-`)」
と言われました真顔ハッ

バラード歌ってる時に
ピコ太郎が頭をよぎった皆様には
申し訳なく思っています(笑)

昨日はね
MAY'Sチームは
笑顔が一番の持ち味だなぁと
歌いながら感じる瞬間が
たくさんありましたふんわりリボン

MAY'Sのライブに
ダンサーがいることの意味も
しっかり感じてもらえた
ステージになったと思います乙女のトキメキ

後ろでカッコ良く踊るだけに
させるのはどうも嫌なので
あれこれ要求も多いです(笑)

でも
出来ると思ったことしか
私は言わないので
私がイメージして伝えること
MAY'Sダンサーの3人は
それをしっかり感じとって
私と同じ気持ちで
ステージに上がってくれるゆめみる宝石

いつもありがとうハート



{CA065338-0319-4EAE-91AC-F75CCC07D98C}



さぁ
自宅に帰ってきました


また3日後には
九州へ飛行機

福岡でキャンペーン
からの
博多駅前クリスマスマーケットで
アルバム発売記念イベントが
ありますふんわりリボン

こないだの福岡が一瞬すぎたので(笑)
今週は美味しいもの食べるぞ〜乙女のトキメキ



はっふ~ん(*´ー`)舞子