明日はTraveling TOUR
岡山です!!!


▶︎2015年12月6日(日)
開場17:00/開演17:30

@岡山・エビスヤプロ
<当日券情報はコチラ>
https://www.yumebanchi.jp/artists/4057




TOUR 2ヶ所目
ついにMAY'Sダンサーの3人も
関東から飛び出して
いよいよ一緒に全国へ行きます。

遊びに来てくれる予定の皆さん
楽しい1日になるように
TOUR本編はもちろん
ダンサーが岡山でもダンスレッスンや打ち上げを
準備してくれてます。

私たちも、岡山に来てくれるcrewたちと
色んな形で会えるのを楽しみにしてます♡


詳細はこちら▷
http://shota.tokyo/mays/896.html



image






今週は、サンリオピューロランド25周年の新しいパレード
「Miracle Gift Parade」オープニングセレモニーに
ご招待していただき、見てきました♡

去年からMAY'Sでライブもさせてもらっている
サンリオピューロランド。

今年は、ダニエルくんとデュエット曲を歌ったり
その曲もアルバム「Traveling」に収録させてもらい
とっても仲良くしてもらっています。

早くも「来年は、なにやりましょうか?」
なんて話もしていて...(笑)

今日からこの新しいパレードがスタートしたので、
ぜひ皆さんサンリオピューロランドに
遊びに行ってみてくださいね♡

Cawaii 世界観がたっぷりです♡



{479F2484-F691-46B8-AE2F-368E86ADC1BB:01}

{927907D4-760E-49B8-9241-561CCB32C77D:01}

{9D7357B2-88A8-4AB2-B5E7-FE552AA57E18:01}

{CA0BD2BF-35E0-4EC7-9599-49E65CFF4798:01}


シナモン
頭にお花咲いてたw

かーわーいーいーーー♡


さ、明日早起き!
岡山、楽しみだなぁ♡
どきどきわくわくです♡


はっふ~ん(*´ー`)舞子