愛媛に、行ってきます♡



▷▷▷FM愛媛公開録音 聖カタリナ大学・短期大学部大学祭ライブ▷▷▷
【公演日程】2015年10月24日(土)
【開場開演】開場12:00/開演13:00
【会 場】聖カタリナ大学体育館(愛媛県松山市北条660/089-993-0702)
【出 演】MAY'S、今井洋介
【チケット】無料
※入場には入場整理券が必要となります。
※入場整理券配布場所:FM愛媛受付(10~17時)、DUKESHOP松山
【お問合せ】聖カタリナ大学学生支援課 089-993-0703




今年は四国に沢山行けて、
嬉しいです♡
学園祭、ぜひ遊びに来て下さい★




そして、来週は関東でイベント出演、目白押しです!!




▷▷▷#ケンザワンマン 2015▷▷▷
【公演日程】2015年10月29日(木)
【開場開演】開場18:30/開演19:30
【会 場】SHIBUYA CLUB QUATTRO(渋谷区宇田川町 32-13-4)

※MAY'Sはfeat.ゲスト出演です。


▷▷▷UTALABO presents HALLOWEEN PARTY▷▷▷
【公演日程】2015年10月30日(金)
【開場開演】開場17:00/開演17:30
【会 場】duo MUSIC EXCHANGE


▷▷▷SUBARU Festival 2015▷▷▷
【公演日程】2015年11月1日(日)
【開場開演】開場9:00/終了14:00
【会 場】群馬・富士重工業株式会社群馬製作所 矢島工場敷地内(太田市庄屋町1-1)
【出 演】MAY'S、柳澤純子、Otan43 他
【チケット】入場無料





ハロウィンの仮装
皆さんはやりますか??

30日のハロウィンイベント…
どーしよう…(笑)

仮装、した方がいいかな??
でも、ライブで出てきていきなり仮装してるのって、アリなのかな??

と、悩み中です(笑)





先週の写真♡
最近、私のことを「お姉ちゃん」と呼んでくれる妹達が沢山できて、「お姉ちゃん」と呼ばれることにキュンキュンしています(笑)

先週は私的に妹祭りでした(笑)♡


{126879D0-3231-4586-BE42-F1A5E99C5E46:01}

大阪の妹、Mari7
ハッピーバースデー!



{02ADCD36-231D-4208-A475-81B03F7B0471:01}

可愛い妹たち、大阪ダンサーズ
なつき&ちなみ



{257E4CE4-9EFC-425D-93BC-4E6B61B75492:01}

妹っていうか、もはや娘的な感覚(笑)
MAY'SダンサーMioの生徒で、劇団MAY'Sの一員
りな&ちゃん



{8005013C-5CBB-4E98-B25E-EFA1BDEA973C:01}

観に来てくれた大阪のシンガー
宮東里奈ちゃん
角松さんのライブで「I see the light 」のデュエット相手をしてる里奈ちゃんにも、お姉ちゃんと呼ばれて嬉しいです♡




{D64F27B7-F6C4-4CF8-B680-2A4974F7CB47:01}

東京の妹、サックス才恵加♡
この日も一緒にライブできて、楽しかった~!
才恵加とのコンビネーションもこの1年でとっても良い感じになってきていて、私がソロで歌う時に欠かせない存在になっています。
MAY'Sでも沢山絡もうね♡
ペニーさんともこーゆー絡み方できて、すごく楽しかったし、勉強になりました♡
この2人のコンビは、面白すぎて大変です(笑)





という、個人的に妹祭りな先週末でした♡
これからも「姉」と呼びたい女であれるよう、頑張らなければ!!
と気合が入ります(笑)





{E1231D23-B435-453F-B9F9-411D93AFDE8E:01}
 


{D3F34A3F-AB9A-4B42-9004-9B1A1C4F3742:01}

大阪では、今年ソロライブの時に何度も一緒になってる菜々香ちゃんとも楽屋でおしゃべりできたり、今年新潟で仲良くなったRafveryの2人ともまたあえて嬉しかった~!




では、行ってきます!




はっふ~ん(*´ー`)舞子