昨日はMAY'Sの母校、尚美90周年イベント!
東京ドームシティホールでライブでした!

Charaさんのプロデュースなど数々のアーティストのプロデューサーとして活躍している浅田祐介さん率いる、尚美で講師もしている素晴らしいプロミュージシャンの方々がバンドとなり、演奏してくれました。

とても豪華!!
ありがとうございます!!



そして、超嬉しいことに
スペシャルゲストのゴールデンボンバーさんが
MAY'Sの「Traveling」をライブのネタに使ってくれました(ノ´▽`)ノ



{94F0CBA5-73F0-457F-805D-F9388DB31929:01}

{B6F8796C-1030-4F2A-B4F0-B9AC65CC47B2:01}


「僕、MAY'SさんのTravelingが好きなんですよね~」
と、樽美酒さんのMC。

そして金爆のライブ中に突然流れるTraveling。

その度にモニターに大きく映し出される、樽美酒さんご自身の、自らのお尻の、Tバック。

何度も何度も流れるTraveling。

何度も何度も映し出されるTバック。

もう私、 T が樽美酒さんのお尻にしか見えない…
もう私は、 T をTバックとしか受け止められない…



これ以上ないほどのおいしい扱いに、ヨダレがとまりませんでした(´-`)

本当にありがとうございます(土下座)



ある意味洗脳だと思うくらいの、体をはったパフォーマンス&トークに、MAY'Sチームは感動の嵐でした。





{8DCD5AF7-D9BC-4E5D-8B23-46EE8469A843:01}

Mrs. GREEN APPLE
ライブカッコよかったー!
CDもありがとうございます!



{015BE3E9-EB55-4562-8117-223E584029AA:01}

{7405EB10-DB63-40F8-812D-33FBB31834BA:01}

尚美、学生&卒業生!
レコーディングに参加してくれたヴォーカル学科のメンバーには、MAY'Sのステージで「Traveling」一緒に歌えて楽しかったです!




{5E82FFCB-965A-4C03-9454-551CAD9A8360:01}

卒業生代表、サックスプレイヤー才恵加!
昨日も安定の可愛さでした!





明日は大阪!


ALL STREET FESTIVAL 2015
2015年9月26日(土)
開場/開演 11:00(SKY AREA)・MAIN AREA(15:00~)
【会 場】STUDIO PARTITA
(大阪市住之江区北加賀屋4丁目1-55 名村造船跡地)
【出 演】MAY'S、ベリーグッドマン、SOFFet、ISOPP、G SOUL BROTHERZ





です( ̄^ ̄)ゞ



はっふ~ん(*´ー`)舞子