3月からまわっていた


SOFFet・MAY'S・KEN THE 390
3マンTOUR 2015


先日の金沢公演がファイナル。
そして、昨日のイクスピアリが番外編。

ってことで、
無事に全公演が終了しました。



image


そういえば、
ライブ中の写真とかはあるのに
このメンバーだけで記念写真って
実は撮ってない!!!


たいがい、
打ち上げに突入したら
そっから後は記憶の方が
どこかへ行ってしまうパターンの
私たちだったので...(笑)


昨日はちゃーんと
みんなで撮りました。


これでしばらくは
このメンバーで集まれないのかと思うと
舞子は寂しくて寂しくて
泣いちゃいそうです。


でも、この夏、
このメンバーでBBQしよう!
って約束したんだ。
だから、楽しみにしてるんだ。


MAY'S
今年の夏の楽しみは!!!


ドカドカ入ってきてるイベント出演と、
アルバム発売へ向けてみんなとワクワクできる、
そんな毎日です。



夏のライブでは
アルバムからの新曲を披露していくから
遊びに来てねo(*´∀`*)o



image

KEN君との新曲「ハートビートがとまらない」初披露の、東京公演。


image

終わりそうで全然終わらなかった、金沢公演w




たくさんの思い出と
新たな出逢いをくれた3マンTOUR。


どこか一カ所でも参加してくれた人
一カ所じゃ足りなくて何回も参加してくれた人
たくさんの笑顔に出逢わせてくれてありがとう!



また、MAY'Sのライブで会いましょう。
ステージから見るみんなの顔が大好きです。
だから私はライブが大好きです。




image

みんなでジャンプ!!





image

↑って言ったのに全然飛べてない純ちゃん、NGテイクw




はっふ~ん(*´ー`)舞子




新曲
「ハートビートがとまらない feat. KEN THE 390」
▼先行公開中▼

<< MAY'S公式アプリ >>
▶︎App Store
▶︎Google Play


MAY'Sが作る"音楽・トーク・映像"
様々なコンテンツをスマホの中に凝縮した
MAY'S専用チャンネル的なアプリです


*詳細はコチラ





<< MAY’S Fan Club “Smiling” >>

TOURチケットの最速先行予約や、
イベント会場でメンバーとの写真撮影ができるなど、
会員特典が満載のファンクラブはこちら!!

http://mays.mobi/