{7617FF38-F1E2-4A04-81F9-160998883AD7:01}



5/31 ファンクラブイベント
第2回 MAY'S 楽曲総選挙
~今日は私の誕生日❤️新しい掃除機が欲しいぉ❤️~






{1898DE4D-D587-4835-BF14-0898610A41B5:01}


{62410E65-1BEA-4A57-BF74-A919B4644AA2:01}


{E8A90B11-4177-421A-B4EC-D75039CEC2E6:01}


{DC24CB72-5073-4A12-8E57-91865AB7AB95:01}


{204CCD4C-14BD-4709-A358-E79226710620:01}


{F5355FB9-580A-4C79-A96E-8EFAA4391776:01}


{8D06CE5F-F978-4205-900B-A09986B5400A:01}



1. 冒頭トーク
頭からMAY'S2人のトークから始まり、
crew の皆様も戸惑い隠せずでしたねw
純ちゃんがいきなり喋り始めて、
ザワメク会場w


2. ウォーミングアップ

順位発表に入る前に、
準備運動的にTOP20圏外の曲でライブ。
33位 WONDERLAND
35位 WAになっておどろう
ノリノリ系の曲は、やっぱり上位に入りにくいね~w


3. 総選挙発表
1部は偶数、2部は奇数の順位を
ライブで発表。
1曲歌うごとに、
曲のエピソードをトークするんだけど、
まぁ一言で終わるはずもなく。。。

あと、自分もヒクほどの歌詞の飛びっぷりw
曲順とか、MCのタイミングとか、
大事なんだな!って改めて感じた瞬間でした。
終わったあとの自己嫌悪が凄まじかったので、
次回はなんとか上手いやり方を見つけたいと思いますw

ランキング発表では、ダンサーズ大活躍。
会場にガチャガチャボール投げて、
受け取った人に曲タイトルを発表してもらったり。
FCイベならでは~なことが出来て楽しかったです。


4. ラジオ公開収録
MAY'Sアプリの中で更新しているラジオ
「ラブスマ」
会場のみんなを巻き込んで、公開収録をしました。
ちょうど、その模様を今日UPしたので、
アプリ M Radio をチェックしてね。


5. プレゼントTime
FCイベント恒例、
私物も当たるプレゼントコーナー。
私からは、
・Cruising TOURで登場で被ってた船長帽子
・↑の写真でも被ってるクマさん帽子
の2つをプレゼント❤️

アプリのシェイク大会も、始めてやってみました。
まだみんなも、私たちも、若干慣れてなくて。
手間取ってごめんね。
またやりたいと思います。
シェイクの目標、
今月中にトータル100万回越え!
100万回のKISSで愛してる~ってことでw
私もふりふり頑張りまーす❤️


6. Happy Birthday 合唱
純ちゃんがアプリのBlogで呼びかけてくれた
「Happy Birthdayを歌おう」企画。
曲の中でみんなに歌ってもらうことはあるけど
1曲通して自分が聞く側になることってないから
すごく新鮮で、嬉しかったです。
発売していない曲を覚えるのは
大変だったと思います。
改めて、ありがとう。





{BA4CA76D-4B1E-46E6-80A2-B412AA35F120:01}

↑(注) ふざけてるようにしか見えないけど、ライブ中w




はっふ~ん(*´ー`)舞子




<< MAY’S Fan Club “Smiling” >>
http://mays.mobi/


<< MAY'S公式アプリ >>
▶︎App Store
▶︎Google Play


MAY'Sが作る"音楽・トーク・映像"
様々なコンテンツをスマホの中に凝縮した
MAY'S専用チャンネル的なアプリです


*詳細はコチラ