昨日は3マンTOURの仙台公演でした!
来てくれた皆さん、ありがとう!

仙台公演は満員の中に迎えてもらえて、
SOFFet・MAY'S・KEN THE 390
みんな超アゲアゲでステージへ上がっていきましたw



そして、昨日はMAY'Sのライブに
スペシャルゲストが登場。



image

KG!!!

たまたま同じ日に、仙台でKGはインストアライブ。

夜は空いてるらしい?まじで?じゃあ、一緒に唄おうよぉ~!!!
ってことで、呼び出しちゃいましたw


「With You」は、もうけっこう前の曲だけども、いつも歌う度に「この曲は本当にいい曲だね~」ってお互いに言ってるんだ。

何年経っても、歌ってる本人たちがそう感じて歌えることって、大事。

MAY'SもKGも、インディーズ時代から苦労を知ってる仲間だから、ステージ上でも気張らずにいられるんだよね~(笑)


KGはNew Album「GIFT」が発売になったばかり!!

ぜひ聴いてね!!
そして、KGのライブも超楽しいから、ぜひ観に行ってね!!

そしてKoh君、忙しい中、来てくれて本当にありがとう!!






そんなわけで、
3マンTOURも残すところ2公演。


6/21東京 & 6/28金沢ファイナル


ということで、
ここまでの "Journey"
全国各地の素敵な旅。

振り返りたいと思います!





image

▶︎3月22日(日)岡山・CRAZYMAMA KINGDOM
TOUR初日、地元アーティストにもたくさん盛り上げてもらった1日。
3組で一緒に作ったコラボ曲「Journey」も初披露!

この曲でみんなが歌ってくれる姿が最高すぎて、今後も全員で撮影するスタイルが決定した初日でした(笑)




image

▶︎4月12日(日)広島・BLUE LIVE HIROSHIMA
ずっとライブしたかった会場で歌えて、音が良くて、すばらしく気持ち良かった!
岡山から続けて来てくれた人も沢山いたし、MAY'S的には広島なかなかライブできてなかったから嬉しかったなぁ。




image

▶︎4月17日(金)群馬・高崎club FLEEZ
念願のFLEEZ!!地元群馬公演!!
MAY'S crew 大活躍で、「群馬、MAY'Sクルーすげーな!超暖かい!」ってSOFFetとKEN君に褒められたのが嬉しかったですw
そして、この日はTOURのMAY'Sタオルが売り切れ、これまた嬉しいのが「買えなかったから、別の会場も行っちゃいます!」っていう頼もしいcrew達ばかりなこと。
大好きだーーー




image

▶︎4月25日(土)愛知・名古屋E.L.L.
いつもね、ライブを見つめる眼差しが真剣な東海crew!!
この会場は客席の後ろに2階があって、実はそこからSOFFetやKEN君のライブを観てたんだ~。
というか、やっとこの日楽屋のモニターじゃなくて、生で観れたの(笑)
で、改めてこの2組がどれだけ実力派かっていうのを感じながら、あ~もっと絡みたいな~っていう想像をあれこれして、その結果、今めっちゃ絡みが増えてるっていうことにw





image

image

▶︎5月8日(金)大阪・梅田Zeela

▶︎5月9日(土)大阪・梅田Zeela (追加公演)
大阪2days!!去年あたりから、本当に関西はライブ増えてて、なんなら関東より多いかもってくらいの最近だから、久々感はゼロね(笑)
それくらい近く感じてる大阪だから、2日間過ごせて嬉しかったです。

そして、5/7誕生日の純ちゃんを、たくさん祝ってくれてありがとう!!
ちなみに舞ちゃんは、大阪弁は話せないけど、ノリが関西人寄りってよく言われるんだ~w



▶︎5月16日(土)福岡・DRUM Be-1
MAY'SのTOURでは、毎年動員が伸びている福岡!!
この日もたくさんのcrewがきてくれてました、ありがとう!!
「待っとったー?」って今年も言えて嬉しかったよw
夜は長崎に移動だったから、福岡で美味しいご飯が食べれなくて、それが残念だったのー!もつ鍋大好きー!また帰るけん、待っとってよー?




image

▶︎5月17日(日)長崎・ホンダ楽器 アストロスペース
長崎はね、距離が凄まじく近かった(笑)その分の熱気もすごかった!!
写真を見てわかるとおり、今の所このTOURで1番小さい会場です。
でも、キャパシティとか人数とかを超越した、「長崎でこのTOURを楽しむんだ!」っていう情熱がたくさん感じられたよ!!



image

▶︎5月24日(日)宮城・仙台Space Zero
そして、昨日の仙台!!
実は、このTOURで初めてゲストがいなかった会場で、本当に3組だけでのライブになりました。ってことで、時間にも余裕があるってことで、さらには仙台はお客さんも満員ってことで、こっそり企んでいたアレをやってしまったわけです。。。
そう、全員で「今夜はブギーバック」!!


ちなみに、嬉しい反響をいっぱいもらったので、この後の2カ所でもやることになったよ(笑)
東京&金沢、新たな目玉ができましたw
この新しいコラボカバーを聴きに、残り2会場も遊びにきてね~!!





完結にしようとおもっても、
書いてるうちにだんだん長くなっちゃうね(笑)

このTOURでしか見れない内容盛りだくさんで
まだまだ東京と金沢で待ってます。

よろしくだよーーー!!!




=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+



SOFFet・MAY'S・KEN THE 390
3マンTOUR 2015


■6月21日(日)
東京・タワーレコード渋谷店B1F CUTUP STUDIO 

開場16:00/開演17:00

プレイガイド:CNプレイガイド、ローソンチケット L:78251 、e+
(問)タワーレコード渋谷店 03-3496-3661

■6月28日(日)
石川・金沢 MANIER

開場16:00/開演17:00

プレイガイド:ローソンチケット L:55414 、チケットぴあ P:262-197、e+
(問)金沢MANIER 076-263-3913


=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+




はっふ~ん(*´ー`)舞子



<< MAY'S公式アプリ >>
▶︎App Store
▶︎Google Play


MAY'Sが作る"音楽・トーク・映像"
様々なコンテンツをスマホの中に凝縮した
MAY'S専用チャンネル的なアプリです


*詳細はコチラ