ついについについに!!!



image


MAY'Sの公式アプリが登場!!!

iTunes app store (iPhone版)
https://itunes.apple.com/us/app/mays/id972011259?l=ja&ls=1&mt=8

Google play (android版)
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.maturi.android.mays


⬛︎アプリのダウンロードは無料!!

⬛︎無料で使えるコンテンツ
「NEWS」「CLOUD PLAYER」

⬛︎有料メンバーコンテンツ(月額600円)
「MUSIC」「M RADIO」「TOUR」「BLOG」「M PHOTO」など

※ダウンロード後10日間は全コンテンツ無料でお楽しみ頂けます。
※メンバーへの加入はアプリ内「USER」のコンテンツからできます。
※メンバーへの加入、退会は何度でも加入&退会可能となっています。



============================



すでに、片桐舞子アプリを使ってくれている人は、だいたいのシステムを把握しているかな?と思いつつ。

改めて、このアプリの説明をします♥



============================


News

image

そのまんま。NEWSだよ。
通知設定をONにしていると、更新されたのがすぐわかるから、とっても便利だと思います。



Coud Player

image

YouTubeに公開されてるMVなどがまとまっている他、

このアプリ限定の動画もUP予定♥



============================


MUSIC

image

3マンTOURで披露している新曲

「Journey / SOFFet・MAY'S・KEN THE 390」がフルで聴けるのはこのアプリだけ!
これからTOUR参戦のみなさんは、これで予習してきてね~!


さらに超レアなのは、インディーズ時代に予約限定で発売した「Remix Collection Vol.1」と、去年のクリスマスにFC枚数限定発売した「THE CHRISTMAS EP 1・2」が入ってること。

もう二度とCDは手に入らないこの2枚が、PlayListに加わってます♥
もちろん、今後はアプリ限定曲なんかもUP予定です♥



M Radio

image

「MAY'Sのラブスマ」
という名前で、毎週水曜日UPを予定。
先日終了してしまったレギュラーラジオ「MAY'Sのラブ&スマイル」の雰囲気をまた感じてもらえるような番組にしていこうと思います!

変動もあると思うけど、なるべく毎週ペースでやりたいな。
メッセージは、とりあえずTwitterで募集しようと思うので、

#ラブスマ

をつけて、ツイートしてね♥



M Blog

image

「普通にやっても、つまらないね?」ということで。
アプリBlogは、舞子と純ちゃんで交換日記をすることになりましたw
交換日記という名の下、非常にゆるくゆるく、どこまでもゆるく、書きたいだけなんだと思いますw
ファン以外の人に見せるのはちょっとはばかれるわ、って感じでいきたいと思います。
その辺すら楽しめるのが、MAY'S crew!!
ということで♥



M Live Tools

image

image

サイリウムは、今後ライブで使える機会を作りたいな♥

Shakeは、ランキングが出るのが楽しいので、
ぜひcrew同士で競い合ってくださいw
アプリ登場から1日で5000超えてる「ゆんり」ちゃんと、
5位までが1000超えしてて、すごい!!

ちなみに「舞子りん」は私です♥
探してみてね♥




M Photo

image

ようは、フレーム機能ってことだね♥
今後追加されていきます、お楽しみに♥



============================



ちなみにこのアプリ、
デフォルトでついてる効果音が結構激しめw


USER → Settingから、
OFFれます▼

image

通知はONがおすすめ。
どのコンテンツも更新が通知されるので、便利です♥



============================



ぜひぜひみなさん自身のスマホにDLして
あれこれ触ってみてくださいね♥


それぞれのコンテンツも充実させていくし、

アプリ自体も進化していく予定です。


どうぞ、宜しくお願いします♥



はっふ~ん(*´ー`)舞子