{135235A2-3C37-4156-AA0B-75721B6DD93B:01}

{65F34ED0-F6AB-4E64-9AF0-A14E728CFF29:01}



才恵加 
New Year Special Live 2015
@ JZ Brat


楽しく頼もしいバンドメンバーにも出逢えて
才恵加ともステージでたくさん絡み合って
相変わらず自由に話して(人のステージですがw)

昨日も楽しかったです(o^^o)

バンドで歌えるのは、
本当に良い経験

ありがとうございました!!!





「片桐舞子」

としてのソロで出演するライブが
今月来月と続きます。


1月29日 は、
傳田真央ちゃん
逗子三兄弟 長男 の 優己くん
そして、私 
3人ボーカルで、絡みますw
この日はかなりレアなことやりますから
お楽しみにwww

2月15日は、
1年ぶりのソロワンマンライブ
クリスマスでやった
アコースティックメンバー集結!
ということで、
純ちゃんも出ますw
バンドメンバーとしてw
Sax 才恵加も、出演決定!
そして、tres-men のメンバーとは、実は去年こっそり新曲を作っていたりして…

乞うご期待で、お願いします★


私が企画段階から色々と関わっているライブなので、そして、MAY'Sのライブを作っていく時と全然違うので、色んな事が勉強だしチャレンジだし楽しいです。

最近よく思うのは、

MAY'Sの舞こりん。は
ステージも客席も全てが表現の場所

ソロの片桐舞子さんは
握ったマイクひとつが全て

みたいな。
なんとなくのイメージだけど、
動と静
みたいなところかなって思います。

両方知って
聴いて感じて
舞子を知り尽くしてもらうには
あと何年かかるだろう??

って思ったら、
まだまだ私の人生は
やりたいことがたくさんあるな~

って急に浮かれてきます。

あ、私って単純(笑)


片桐舞子のソロ情報は、
Facebookにて!!





{A8043344-E7BB-434C-BD5F-D1AC0CBBB90D:01}





そんなわけで
今日はMAY'Sで曲作りしてまーす!




{C5525543-5C7F-406B-87FF-14F55399D801:01}



はっふ~ん(*´ー`)舞子