Blogに困った時の、、、

美容ネタw

デパートの化粧品売り場が大好きさっっっ♥




ということで。
最近使っててすごく調子が良い感じなアイテム。



LUNASOL
モデリングベージュスキン




{F00A0819-C5C2-4DA7-899E-B13B44D97ADF:01}




化粧下地としても、一本で軽いファンデーションとしても使える便利な子です♥
キレイにベージュ肌にしてくれるから、休日メイクはこれにコンシーラーでOK♥




今日は上のアイラインだけひいて、目の下は艶系のシャドウを涙袋にのせて、マスカラ塗っただけkirakira
チークもベージュ系にしてみました。
おっとなーーーーー!!!!!

いつもこれでOKなら、楽なのに(笑)

あ、でも、休日でも眉毛だけはちゃんと時間をかけて書きます♥




私は化粧するのも、化粧品も大好きだから、コスメ系の情報読んだり検索するのが好きなんだけど。
みなさんは、どうですか??

女子って大変だけど、変身できるのが、楽しいよね♥




{EDDED560-582F-4B82-871F-BEF0C615C331:01}



今日は、ファンクラブのメルマガで、Xmasライブのチケットに関してのお知らせが配信になりました!

FC限定の【2daysチケット・子どもチケット】に関してのお知らせなので、FCサイトで読んでおいてねsmile



MAY'S MOBILE FANCLUB
「Smiling」
http://mays.mobi
http://sp.mays.mobi




image



MAY'S in サンリオピューロランド
Special Xmas 2days

<劇団MAY'S 再演!!>
・12月20日 (土)
~不思議の森のMAY'S~ Revival @フェアリーランド

<恒例のXmasライブ!!>
・12月21日 (日)
~Special Xmas Live 2014~ @メルヘンシアター



ファンクラブSmilingでの先行予約スケジュールは、こちら↓

<長期会員>
10/24(金)18:00受付開始
11/3(月祝)23:59締切
<通常会員>
11/7(金)18:00受付開始
11/11(火)23:59締切





サンリオビューロランドの中で、1日ずつ会場を変えて、内容を変えてお届けする、MAY'SのXmasイベント!!
雰囲気もセットリストも違う2日間のXmas!!

FC先行予約も今週から始まるので、乗り遅れずにねsmile



というわけで。
クリスマスライブに向けての、大事なメンバーに、今からちょっと会ってきまーす♥



はっふ~ん(*´ー`)舞子