先週、土曜日!!!

初めて、このコラボ曲をライブで歌いましたドキドキ



{1207784C-242C-497E-AF27-B807D3CC1903:01}

LGRookees のレコチョク招待ライブにて…

Wedding Story feat. MAY'S


LGR 、初めて一緒に生で歌ったのに、リハからバッチリ息が合ってて、嬉しかった~(^-^)




{6139061F-88B4-404C-B5A9-66BF19FE08A7:01}

NODOUBTファミリーのNOAちゃんもfeat.で来てたよ!




{C77AA2EB-5A84-41AD-8FAB-875CE0538720:01}

タレントのフィフィさんも来てたよ!



{61EE4A9A-1947-4508-8D55-A4F91B40566D:01}

兄貴、LGYankees のHIRO君も来てたよ!



みんなで打ち上げまで大盛り上がりでした(^-^)

また一緒に歌いたいなぁ音譜音譜音譜






{86CD462F-4546-4581-8D76-7AE759794245:01}

やっとこさ、iPhone6に機種変更ひらめき電球

今回はApple純正のレザーケースが欲しかったからさっそく使ってたら、一足先に6をゲトっていた純ちゃんが私のを見て、「ちょっとApple Store行ってくる」って1時間後に同じケースになって帰ってきました。

おい(´-`)

絶対いつか間違えて持って帰る日がくるでしょう。




はっふ~ん(*´ー`)舞子