MAY'S New Album

VIVA!!! SUMMER COVERS ~Dancin' In The Round~


今日は発売日~~~
すでに購入して聴いてくれてる皆さん、ありがとう♥

すごいすごい、ありがとう♥


今日は、「WAになっておどろう」のMV撮影、そして、W杯ブラジル戦のパブリックビューイングでもお世話になった、、、

"日本のブラジル"

群馬県大泉町を再訪問!


大泉町役場で、村山町長にCDをプレゼントしてきました♥





とっても優しくて、行動力のある頼もしい町長さん!
撮影協力だけでなく、町と一緒にMAY'Sのことも親身になって応援してくれていて、本当に感謝しています。

ありがとうございます!


これからもWAになって、町を、群馬を盛り上げていきたいねって。
そんなお話をしながら、CDの発売をとっても喜んでくれていました。



大泉町役場の応接室に、ポスター!
これも、町長室よりここの方が色んな人が見るからっていう、町長のはからい!

VIVA!! 町長!!
オブリガード、町長!!




そして、週末にイベントをするTSUTAYA大泉店にも、行ってきました♥


image

image

image

image

しっかりと、足跡を残してきたよ♥
大きくCDのコーナーを作ってもらっていて、嬉しかったです♥



今週末のイベントで、大泉町の皆さん、群馬中のcrew達に会えるといいな♥



image


<CD購入チェキ撮影会>
○TSUTAYA大泉店//6月28日(土)13時~
○HMVイオンモール太田店//6月28日(土)14時半~
○HMVイオンモール高崎店//6月28日(土)17時~

詳しくは→http://www.clubmays.com/




2014.6.25 Relese
VIVA!!! SUMMER COVERS ~Dancin' In The Round~
[CD+DVD] KIZC-259/60 ¥1,852+Tax


DISC1 [CD]
1. WAになっておどろう ~ILE AIYE~ feat. Fatman Scoop, ハーフ芸人オールスターズ
2. はじめてのチュウ
3. 真夏のSounds good!
4. 愛のボラーレ (日本語Ver.)
5. LIFE
6. WAになっておどろう ~ILE AIYE~ (NRTT remix) *Bonus Track
7. WAになっておどろう ~ILE AIYE~ (ポルトガル語Ver.)  *Bonus Track

DISC2 [DVD]
WAになっておどろう ~ILE AIYE~ feat. Fatman Scoop, ハーフ芸人オールスターズ (Music Video) 


■WonderGOO楽天市場店■
http://item.rakuten.co.jp/wondergoo/4988003453657/
■iTunes Music Store■
https://itunes.apple.com/jp/album/id886136178

■レコチョク■

http://recochoku.jp/artist/30049508/






日本のW杯は残念ながら終わってしまったね。
朝まで起きて見てたんだけど、元日本代表の中田選手の試合前のコメントが、すごく印象的でした。

「魅了するサッカーをしてほしいです」

って。

確かに、すごいプレイを見た瞬間、人は魅了されているんだよね。
4年後のW杯で、日本代表が世界の人達を魅了しているシーンがたくさん見れるといいな、と思いました。
私は、こんなにも真剣に見たW杯初めてなので、残念だったけど楽しかったです!



さぁ、ここからの決勝トーナメントは、ますますブラジル代表を応援しよう!!



はっふーん(*´ー`)舞子