image





昨日はレギュラーラジオの収録だったんだけど、代官山にある梨花さんのお店 Maison de Reefur へ寄り道して行きました♥





image


これが、どうしても今すぐ欲しくてkirakira
梨花さんデザイン piaupiau の眼鏡kirakira
新作 Bellesmile



かけると、こんな感じ↓

image




で、これだけで我慢できるわけもなく...(笑)




image

image



唇モチーフの、リップグロス♥



image



メモ♥も購入。


今度のアルバムが「Kissing」だから、唇の形してる物みつけると、買っちゃう♥




image



このハットも、超形キレイで即決でした♥


予約販売のドレストレンチ、欲しい~~~♥

梨花さんはずーっと憧れです♡





昨日は、FMぐんま「MAY'SのLove&Smile」の収録でした。
メッセージたくさん来てました~!
送ってくれた皆さん、ありがとう!
3週分収録したから、次はちょっと先かな??
楽曲解説コーナーも始まったので、色々メッセージお待ちしてます↓

http://www.fmgunma.com/mays/mays.php




明日は、WonderGOO守谷での、GOOstライブ!!
ずーっとMAY'Sモードでアルバム作ってたから、久しぶりのソロモード。

気持ちの切り替え、大変です(笑)


先着100組の招待制!!
参加券を持ってる皆さん、お待ちしてまーす♥


image

片桐舞子 1st Album「Solo」Special Live
【公演日程】2014年2月1日(土)
【時  間】start 14:00
【開催会場】WonderGOO守谷店 GOOst



はっふ~ん(*´ー`)舞子