片桐舞子1stソロアルバム「Solo」

本日リリース!!



Solo / 片桐舞子 1st Album

2013.12.04
KICS-1996 ¥1,800(税込)
全7曲収録

1 Deeper and Deeper
2 Anytime, Anywhere ~恋焦がれてたあの頃~
3 TOKYO BLUE ※着うた・着うたフル好評配信中!
4 V.I.P
5 Ex-Boyfriend
6 Beautiful
7 True Love Story ~Luv behind the melody remix~





ついに、ついに、発売日を迎えましたkirakira
うーーーれーーーしーーーいーーー(´-`)♥


すでに手に取ってくれてる皆さん、素早いGET、本当にありがとう!
これからって皆さん、いつでもいいけど絶対GETしてね!(笑)




Twitterでも、みんなからGET報告たくさんもらってます。
せっかくだから、CDを写真に撮って私にtweetして!!
できるかぎり、リツイートするね~smile

↓↓↓↓↓↓
片桐舞子 Twitter @MAYS_maiko
https://twitter.com/MAYS_maiko





そしてそして。
重大発表!!!
チェックしてくれましたか??








MAY'S New Album
2014年3月5日 発売決定!!


and

MAY'S LIVE TOUR 2014
全国12カ所で開催決定!!



<<<MAY’S Tour 2014>>>

3.15 SAT プレイアス太田[群馬]

3.21 FRI 仙台darwin[宮城]

3.22 SAT 青森Quarter[青森]
3.29 SAT CRAZYMAMA KINGDOM[岡山]
3.30 SUN umeda AKASO[大阪]
4.5 SAT Be-9 V2[熊本]
4.6 SUN イムズホール[福岡]
4.12 SAT 水戸LIGHT HOUSE[茨城]
4.19 SAT 金沢Eight Hall[石川]

4.20 SUN 響のホール[福井]

4.26 SAT ボトムライン[愛知]

4.29 TUE 赤坂BLITZ[東京]







ですkirakira

嬉しいニュースになったかな??
ちょっと早い、クリスマスプレゼント的な(笑)


そしてなんとー
今夜22時からは、ファンクラブプレミアム会員のTOUR先行受付がスタートしちゃいます!!




MAY'S LIVE TOUR 2014
チケット申込ページURL(FP・SP共通)
        http://sp.mays.mobi/tour2014_ticket.asp




来年のツアーは、スタンディング会場と、座席指定の会場があったりして、ライブ内容を考えるのがまた楽しみですkirakira
アルバム発売直後のツアーって初めてで、正直、人集まってくれるかな?とか不安が目白押しなんですけど。。。

でも、MAY'Sを信じて12カ所もツアーやらせてくれるスタッフのみんなや、待っててくれるMAY'S crew達の期待に答えられるようなツアーにしてみせます♡





というわけで、crew達は全力でツアーに来て下さい(笑)
頼むよっっっ(´-`)!!!






image



さっきFM横浜の生放送出てたんだけど、局まで会いに来てくれたcrewからリリース祝いの花束をもらったよ♥
みんなさ、うちの子達はさ、いっつもプレゼントとかお手紙とかくれてさ、本当にありがとね♥



さーーーーー



今は、次の生放送までお茶しながら仕事してます。
特設サイトにUPする、セルフライナーノーツを書いてます。
この作業が超苦手。。。(笑)


と、思ったら。


今回のソロアルバムでサウンドプロデューサーとして参加してくれた、仲間のSHIKATAがBlogに「Solo」の事いっぱい書いてくれてるのを、発見kirakirakirakira


わ、わ、私も書くけどー(;´▽`A``
もちろん、書くけどー(;´▽`A``


SHIKATA ブログで、サウンドプロデューサー的「Solo」を読んでみてねw



<SHIKATA BLOG>
http://ameblo.jp/soul-syndrome/entry-11717572255.html



image

SHIKATA そして、MAY'Sとは二人三脚のエンジニアsivちゃん!!



image


マスタリングは、前田さーん!




本当に本当に、MAY'S始めてからはソロ活動って考えた事なかったんだけど、たくさんの人の支えと応援でこのアルバムを作ることができました。
ありがとうございますkirakira

そして、ソロでもMAY'Sでも受け止めてくれるFanのみんながいて、私は幸せものです♥




相変わらず、書き始めると長いBlogでごめんね(笑)
読んでくれてありがと!
コメントしてくれてるみんな、もっとありがと!



はっふ~ん(*´ー`)舞子