夏クル~れぽ!!!

横浜の港から出向しーの。
約3時間のクルージングkirakira

MAY'S crewにはおなじみの、船上ライブやってきましたkumacho
ファンクラブで初めてやったイベントが、船上ライブだったからね~smile



なんだろう、あの、一体感は...!!!
みんなで同じ波に揺られてるから??
めちゃくちゃ盛り上がりました♥

関東crewはもちろん、関西から4人も来ててビックリ!!
みんな無事に帰れたかーい??



いつもいつも、MAY'Sのライブを見に来てくれるcrew達をどうやって喜ばそうか...

その時その瞬間でできる最高を届けていきたいと思いながら、歌ってるわけで。

ステージの目の前にいつもcrewが居てくれるのは、本当にありがたいし、最高のcrew達だといつも感激するばかりです♥



- Set list -
WONDERLAND
BONDS (EDM Ver.)
<新曲>熱帯夜 (SPEED サンプリング)
I Remember You (アコースティック)
<新曲>シンデレラ
ONE LOVE ~100万回のKISSでアイシテル~



見てのとおり。
今年はさ、BESTアルバムからまだリリースとかしてないけどさ、ライブはガンガン攻めてくから覚悟しといてよね!!(笑)
良い曲できたら、ライブで歌う。
今年のMAY'Sはこーゆースタイル!!

ちなみに今、ライブ以外は完全制作モードで、家の半径2キロ以内で生活してる感じですw

お昼食べに出て、制作して、夕飯どうしよっかな~?って思ってる間に時間がすぎて、明け方まで歌詞かいて、髪とかボッサボサで、服装も適当で、基本ノーメイクで、とてもじゃないけどお見せできない私です。


新しい作品を生むのは楽じゃないけど、でもやっぱ楽しいな~!
みんなさ、ワクワクして待っててよね~!
ライブ来て、私にパワーちょうだいよね~!

smile





ギターのYUKATA!!
安心のサポート力!!
MAY'Sの曲のギターほとんど弾いてるからね!!




PA浜くーん!!
こちらも、安心のサポート力!!
SHIKATAの同級生なんだよ~!!




そして、MAY'S crew!!
安心、安定、最高のメンバーです!!



明日は、由比ケ浜でライブ!!

SEACRET BOX BY OTODAMA(神奈川県由比ヶ浜海岸) 
http://www.otodama-beach.com/



逗子の音魂は明日でラストだね。
キマグレンのライブも見に行きたかったけど、同じ日にもうひとつのOTODAMAでライブさせてもらうってのは、なんだか不思議な縁を感じるよね。

由比ケ浜も、盛り上がっていきましょう!!



はっふ~ん(*´ー`)舞子




↓ファンクラブ先行予約受付中↓

{D70D6C21-862A-495C-92FD-EE3D3095C545:01}



MAY'S X'mas Special Live 
SING SING SING!!! 2013

【開催日程】
2013年12月23日(月・祝)
【開催会場】
恵比寿ガーデンホール[東京]
【開催時間】
open 17:00/start 18:00
【チケット】
指定席 ¥6,000(tax in)
※入場時ドリンク代別途¥500必要
※4歳以上チケット必要
【一般発売】
11/2(土)10:00~
【先行発売】
MAY'S Official Fan Site “Smiling”

会員限定 受付期間
8/24(土)11:00~9/1(日)23:00
当落発表:9/3(火)
入金期限:9/5(木)

MAY'S
MOBILE FANCLUB
「Smiling」