昨日、一昨日と、2daysで行ったファンクラブイベント☆



Smiling Vol.4
~美人マネージャーからのリクエスト!たまにはカバーもいいんじゃない?~




全国から集まってくれたMAY'S crewのみんな!!
ほんとーうに、ありがとうね!!

あぁやって普段のライブとは違った事をさせてもらえるのは、私たちのことを受け止めてくれるみんなが居るからだな~って。
こうゆうイベントができるのは、集まってくれるみんなが居るからだな~って。

すっごく感謝してますsmile





ちなみに、どんな曲をカバーしたかというと...




6日(土) <1日目>
何度でも / Dreams come true
桜の木になろう / AKB48
抱きしめたい / Mr. Children
blue bird 、 A song for... xx / 浜崎あゆみメドレー
So sick / NE-YO



7日(日) <2日目>
何度でも / Dreams come true
オレンジ / SMAP
LOVE YOU ONLY / TOKIO
(Winter song / Drams come true マッシュアップ)
To be with you / Mr. BIG
NAO / HY



image




でした♥
リクエストくれた皆さん、ありがとー♥



さらに、【舞こりんのカラオケで歌うあんな曲こんな曲のコーナー】っていうのをやったのね↓

・天城越え / 石川さゆり
・残酷な天使のテーゼ / エヴァンゲリオン
・ultra sorl / B'z
・No scrubs / TLC
・I will always love you / Whitney Houston


を、メドレーでお届けsmile
このコーナーが、予想以上の大盛り上がりで(笑)
やってよかったw
越えてよかったw
天城越え!!!





image



カバーだけじゃなくて、MAY'Sの曲も普段とは違うバージョンで披露しました☆

星の数だけ抱きしめて
Smiling
シンデレラ(新曲)
SKY
My everything



そーう、今年のTOURで披露した新曲「シンデレラ」も、歌ったよkirakira
だってファンクラブイベントですもの♥

あとは、この日のために実はギターを練習してて。。。



image


Smilingで、ギターを弾きながら歌ったんだ!!
あぁ、緊張した!!




image


バンドメンバーにもね、「MAY'Sのファンは本当に暖かいね」って言ってもらい、鼻高々ですkirakira
またファンクラブイベントができるように、これからもMAY'S crew拡大していこうね!!

2日間、楽しい時間をありがとう♡
I love my crew♡




image

Mako-T, YUKATA, NAUGHTY, MAIKO, Mitsu



はっふ~ん(*´ー`)舞子