image



昨日は、choosy chu 東急プラザ表参道原宿店で1日店長してきましたkirakira


ノーティーさんがBlogに書いてたけど、店長をやらせていただくのは、マリオンクレープさん以来でしたw

スイーツから、アパレルと、手広くやらせていただいております(´-`)w



image



店舗入り口では、舞コーデマネキンがお出迎え~♥
スタッフの皆さんも、Naughtyコーデで統一してくれてて、超可愛かった!
超、超、可愛かったの!!!
一緒に接客もしたかったw

コラボさせてもらっただけでなく、こうやってイベントを通してブランドの皆さんの気持ちが暖かくてありがたくて、なにより一緒に色々考えるのが楽しい♥



image


elianegigiブランドディレクターの高橋奈々ちゃんkirakira



image


そして、このコラボのきっかけとなった、MAY'S伝説の初代マネージャーごっちゃん!!


ありがとうございました♥


来てくれたみんなも、本当にありがとうkirakira
限定ポーチGETしてくれたみんな、たくさん自慢してねkirakira
そして、買ったお洋服を来て、またMAY'Sに会いに来て下さいkirakira



image


マネージャーA.Iちゃんも、elianegigiコーデsmile
2人して好きだから、また一緒に買い物行こーっと♥



今日は友達のバンド、「ザ・ビートモーターズ」のワンマンを見てきたよ!!
かっこ良かったぜ~smile


そして明日は美容院に行ってきます。
ついに、エクステを外そうかと。。。
こないだふと「金髪にしたい」と思った瞬間があったんだけど、ちょっと日が経ったら落ちついてきて「んー、やっぱ違うかな」と思っているよ(笑)

久々のスタイルチェンジだから、私も楽しみkirakira



はっふ~ん(*´ー`)舞子