photo:01



昨日、PUSHIMさんのライブに行ってきたよ!!

ツアー初日、ZEPP Tokyo !!

めちゃくちゃ楽しかった[みんな:01]
1階フロアの後ろから見てたんだけど、会場全体が音に任せて身体を揺らしてて、それぞれの楽しみ方で自由に聴いてる感じ[みんな:02]

そして、PUSHIMさんも自由で、自然体だから、見てる方の気持ちをリラックスさせてくれるんだな~って思いました[みんな:03]

トークも歌も最高で、私は完全に心を持ってかれたよ~[みんな:04]

姉さん!!!




photo:02


しかも、コーラスで参加してる2人が、昔からの友達だった!!!

オリビア&ちの


オリビアは、MAY'S結成してすぐの頃によく同じイベント出てたんだよね。
バンドで歌ってたんだよ!

まだ日本来て間も無い頃で、日本語もたどたどしかったのに、もうペラペラになっててビックリした(笑)

色んな人のバックコーラスで大活躍しててさ、オリちゃんの活躍が本当に嬉しいし刺激をもらうよね~!!




ちのちゃんは、実は一緒に仕事してた仲w

デビュー前に、数回だけどコーラスの仕事をしたことがあってね。
実は私、MステとHEY×3にその時出ております(笑)

初めてテレビ出るので超緊張してたんだけど、その時に色々教えてくれたり仲良くしてくれたのが、ちのちゃん[みんな:05]
それからも色んな現場で合うから、ホント縁がある!!

いつかMAY'SでMステ出れる日がきたらさ、その話をしようと思ってるんだ(笑)





photo:03


おじゃも来てたよ!!
私たち、The 同い年(笑)
今度、カラオケ会をしようと約束してきた[みんな:06](笑)

リリースになったばかりのALBUMももらっちゃった[みんな:07]

photo:04


Ms.OOJA「FAITH」
みんなもチェックしてね!!




photo:05


photo:06



そして、和歌山到着!!
明日は 紀州夢祭りでライブ!!

[みんな:08]
[みんな:09]
[みんな:10]

【タイトル】
紀州夢祭り
【公演日程】
2013年6月16日(日)
【時 間】
start 10:00
end 18:00
※MAY'Sの出演は17:00頃を予定しております。

【開催会場】
ふじと台ステーションビルエスタシオン前
紀州夢祭り野外特設会場[和歌山]
【観覧方法】
入場無料
【そ の 他】
※雨天中止、小雨決行




和歌山っ子にたくさん会えるかな??
かなり久々にあの曲歌うよ[みんな:11]
待ってるよ~!!!




はっふ~ん(*´ー`)舞子