image


今日もヤスダヨーグルトが大好き!!
MAY'S片桐舞子です(´-`)

この写真、なんか異常に盛ってる風。。。

女子ってすごいね~~~♡こわいね~~~(笑)





今日は、新潟で写真会をして、それからテレビの生放送に出演kirakira





image

エミリーさん♥



image

美紗ちゃん♥


NST「Smile Studium」
1時間、最初から最後まで出演でしたsmile

生歌では「I WISH」「ダイヤモンド」をメドレーでお届けkirakira



image

スマスタファミリーsmile
また帰ってきたいです♥♥♥





そして、雪の中写真会に集まってくれたみんな!!
ありがとうありがとう♡


オリコンのデイリーランキング、今日は10位でした!!
毎日、「BEST買ったよ!!」って報告を受け取ってて、本当に嬉しいですkirakira


明日が週のラストなので、ウィークリーのランキングも発表になるよ!!

ドキドキだわ(*´ー`)汗汗




そんな発売週ラストの明日は、地元群馬でインストアライブですsmile


MAY'S BEST ALBUM「BEST 2005-2013」発売記念Special LIVE
【開催日時】2013年2月17日(日) 13:00~
【開催場所】イオンモール高崎 専門店街1Fセントラルコート
【参加方法】観覧フリー
【イベント参加方法】HMVイオンモール高崎、もしくは当日即売会場にてBEST ALBUM「BEST 2005-2013」をお買い上げの方に先着で握手会参加券を差し上げます。握手会参加券をお持ちのお客様はLIVE終了後、握手会にご参加いただけます。




インディーズからライブをしていた地元群馬。
当時は知名度も無くて、デビューもしてなくて、今みたいに日本全国色んな場所でライブなんてできなかった。
東京のクラブとかでイベント出演はしてたけど、他の地域でライブするって実はとっても大変な事だし、簡単にできる事じゃなかった。

そんな結成当初に、「地元出身」って理由で歌う場所を見つけられたのが群馬でした。


今でも覚えてるのは、冬のドイツ村かな??
花火大会でさ、MAY'Sのライブに合わせて花火が上がるの!!
めちゃくちゃ寒い中CD即売をやったら、3時間くらい列が途切れないくらい並んでくれて、最後の方の人達の手の冷たさに涙が出そうになったんだ。


そんな私達が、ついにBESTアルバムを持って群馬に帰ります。
明日は今迄で1番の群馬高崎インストアライブにしましょう!!

待ってるよ♥



はっふ~ん(*´ー`)舞子


↓BEST ALBUM リリース記念イベント↓
■2/17(日)【群馬】イオン高崎(LIVE)
13:00~
■2/23  (土)  【宮城】
仙台縁日 16:00~
■2/24(日)【静岡】プレ葉ウォーク浜北(LIVE)
16:00~
■3/20(水・祝)【茨城】WonderGOO守谷店(LIVE)

詳細はOfficial Siteをチェック!!!!!
【PC】http://www.clubmays.com
【Mobile】http://mays.mobi