昨日ね、熊本城に行ったよ~[みんな:01]



どーん!!!

photo:01





PEN でいっぱい撮ったよ[みんな:02]
ベストショットはコチラ[みんな:03]


photo:02




熊本城かっこいいね[みんな:04]
天守閣上りたかったな~!!!


そうなの、目的はね、熊本城内にある加藤神社[みんな:05]


photo:03




武将・加藤清正公、必勝の神を祀っている神社なのです[みんな:06]

もうすぐBESTアルバム発売!!
5月からはツアーも始まる!!

ということで。

アルバム、ライブDVD、そしてツアーの必勝祈願[みんな:07]



photo:04


photo:05


photo:06





頑張るぞー!!!!!
みんな、応援よろしくね!!!!!



photo:07


photo:08


紅蘭亭でランチ!
太平燕食べたよ[みんな:08]
夜は馬しゃぶ~[みんな:09]
美味しいもの尽くし!!


そうそう!
3月16日に熊本またライブで帰ってくるからね!
詳細はHPでチェックしてね[みんな:10]




そして、今福岡に着いたよ~[みんな:11]
これからランチしてくるの!!
食べてばっかり(笑)

今日の生放送も、聞いてね~!!




はっふ~ん(*´ー`)舞子