photo:02



クリスマスライブのTシャツ[みんな:01]
自分でリメイクしたよ~[みんな:02]



超簡単だから、リメイク方法を伝授します[みんな:03]



<1>
とりあえず、最初にリブの部分は全てカットしましょう!!
首周りはダラっとしない程度に大きめに。
あとは縫い目にあわせてカットしてねkirakira





photo:03


<2>
片側の袖は、縦にハサミをちょきちょき!!!
フリンジにしまーすkirakira





photo:04


<3>
もう片方の袖は、肩の縫い目の部分を上から半分くらいカットしちゃいます。
肩に乗る部分と、下へたれる部分が出来るので、バランス見てカットしてね。


<4>
そして、ここがポイント!!!
Tシャツの裾を、大胆にカットして短くしちゃいます。
表のロゴが切れないギリギリで切ってね(笑)
そしてその切った布を使って、<3>で出来た肩に乗る部分へ結びつけて、リボンにしまーす♥





photo:01


サイズはMで作ったよ~smile
ちょい大きめのサイズ感だとリメイクしやすいかなkirakira

ハサミだけで出来る、Tシャツリメイクでした♥




今日から、クリスマスグッズや新しく登場したパーカーの通販がスタートしたので、みんなもぜひ真似してみてねsmile



↓MAY'SオリジナルGOODS通販ショップ↓

■携帯はこちら
■PCはこちら






はっふ~ん(*´ー`)舞子

MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-

2013年2月13日リリース決定!!!
MAY'S BEST ALBUM
『BEST 2005-2013』

2013年2月13日 同日リリース!!!
LIVE DVD
『MAY'S Live Tour 2012 "Smiling"』

12月26日からレンタル開始!!
レンタル限定 MIX CD
「MAY'S BEST Of MIX 2005-2013 (Mixed by NAUGHTY BO-Z)」



詳細はOfficial Siteをチェック!!!!!
【PC】http://www.clubmays.com
【Mobile】http://mays.mobi