MAY'Sわんこそば大会

結果は~

[みんな:02]コチラ[みんな:01]



5位 23杯
photo:01


キングレコードエリア担当
新井さん a.k.a ちゃらいさん

別現場への移動時間が迫っていたため、一人だけ10分くらいのチャレンジでした。
にしては、かなりの成績!



4位 40杯
photo:02


まさかのノーティーさん。
戦線離脱早かったなー(笑)

ちなみに、ここのお店では女性の
平均が30~40、男性の平均が50~60です。

本人曰く、
「俺は食いしん坊だけど大食いではない。」
だってさ(´-`)




3位 52杯
photo:03


マネージャーあいちゃん
大健闘!!

マイペースに食べ続けるタイプだよね(´-`)




2位 80杯
photo:04


はいはーい( ´ ▽ ` )ノ
かなり頑張りました☆

先に離脱したノーティーさんが、私のアシスタントのように杯数を数えてくれました。

大食い選手権の気分[みんな:03]




1位 103杯
photo:05


PA かんちゃん!!
目指せ100杯を目標にしてたけど、見事に達成( ´ ▽ ` )ノ




photo:06


MAY'S勝負は、完全に私の勝ちでした[みんな:04]

わんこ楽しかったー[みんな:05]




さーて、いよいよTOURに向けて一直線になりました[みんな:06]

昨日もリハーサルして帰ってきたら、もぅ身体が起きてられないのね(笑)



昨日から、FC Smiling で会員限定カラーのグッズが先行発売になったよ[みんな:07]
photo:07



ぜひチェックしてね[みんな:08][みんな:09][みんな:10]


はっふ~ん( *´ー`)舞子