MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-



昨日は、福井から移動して石川でライブ!!

フリーライブ&握手&サイン会でした♥



MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-



石川県では、ライブ会場の金沢ハウジングセンターさんのCMソングとして、「Smiling」が流れてますsmile

TVで聴いたことあるかな~??

金沢Smilingも、最高でした☆
握手&サイン会、たくさんの人が並んでくれて嬉しかったです☆
ありがとう!!!!!



北陸クルーのみんな!!!
2ヶ月後、またTOURで会おうねsmile



MAY'S Live Tour 2012 “Smiling”

9月08日(土)【群馬】エテルナ高崎
9月14日(金)【新潟】新潟LOTS
9月22日(土)【石川】金沢EIGHT HALL
9月23日(日)【愛知】名古屋OZON
9月29日(土)【岡山】CRAZYMAMA KINGDOM
9月30日(日)【大阪】umeda AKASO
10月06日(土)【福岡】DRUM LOGOS
10月08日(月・祝)【鹿児島】CAPARVO HALL
10月13日(土)【静岡】SOUND SHOWER ark
10月14日(日)【茨城】水戸LIGHT HOUSE
10月20日(土)【青森】Quarter
10月21日(日)【宮城】仙台darwin
10月26日(金)【東京】Zepp DiverCity TOKYO

チケット発売中!!!
HP…http://www.clubmays.com
Mobile…http://mays.mobi






MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-



そして、お世話になったTSUTAYA金沢店のみなさんと、エフエム石川のみなさん!!

こうしてバックアップしてくれる人達が居るから、私達はファンと一緒の時間を過ごせます。
暑い中、本当にありがとうございました♡




MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-

2日間ガッツリこのメンバーで行動してましたが、親戚みたいなもんなので、旅行気分で楽しかったです(笑)

KGの今度出るアルバムが楽しみ!!!





そして明日は。。。

花火大会でライブだ~~~!!!



かつしかFM 夏空LIVE 2012 in 葛飾納涼花火大会

【開催日時】7月24日(火)16:00~18:30
【開催会場】柴又野球場(江戸川河川敷)
【出  演】MAY'S/LG Monkees and more...!!
【観覧方法】観覧フリー
 ※有料シートは花火大会側への別途申込みとなります。
【注意事項】雨天決行





花火楽しみだな~♥
祭りってことは、あの曲だね♥





MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-