さあさあ。
とってもお待たせちゃんです。



3月9日渋谷O-EAST
THE FACTORY presnts
MAY'S RETURN LIVE "39"

レポっふ~ん( *´ー`)

 



ー 39セットリスト ー

1. My Everything
2. WONDERLAND
3. ロドリゲス
4. KISS ~恋におちて...冬~
5. Teddy's Story
6. DESTINY ~for Dear...~ feat. CLIFF EDGE
7. I WISH
8. I LOVE YOU が言えなくて
9. 永遠
10. With You ~君といつまでも~feat. MAY'S / KG
11. ONE LOVE ~100万回のKISSでアイシテル~
12. 星の数だけ抱きしめて
13. STAY TOGETHER / NATURAL8
14. SKY




39写真も、一挙大公開~~~↑

枚数が多い(笑)
でも全部載せちゃうw

39スペシャル~~~(´-`)




↓クリックで拡大できるようにしてみました↓




MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-
久々のMAY'Sそろってのステージ。



MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-
久々でも、オラオラ船長は相変わらず(笑)



MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-
衣装は、春らしく明るめで、っていうか、、、ハーデーーー☆



MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-

MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-

MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-

MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-
キスコイでは、やっぱり雪だよね♪



MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-

MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-

MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-
Teddy's story での演出は、どうしても"くまさん"が歌ってるようにしたくて、登場させちゃいましたw
最後は、前列にいた小さい子にプレゼント☆



MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-

MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-
CLIFF 登場で、DESTINY♪
DJズも、なんだか楽しそう!!!



MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-
真剣なノーティーさん。


MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-

MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-
たぶん、歌ってるのは永遠かな??



MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-

MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-

MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-

MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-
KG 登場でのWith youは、いつものアカペラ始まり!!!
落ち着くな~ってくらいに、この曲は何度も一緒に歌ってるからね♪
koh君のMCには、私もウルっときてしまったよ。



MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-

MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-

MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-
ONE LOVE で1つになり。
星数で「また明日」って言えました。


そして、アンコール!!!



MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-
3年ぶりの、NATURAL8!!!


MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-

MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-

MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-
リーダーSHIKATAも登場!!!


MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-
このメンバーで集まると、学校みたいです(笑)
ワイワイガヤガヤ、それぞれのペースで話しだすし、全然まとまりないんだけど。。。
やっぱり相性は最高の7人☆



そして最後は,,,

MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-

MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-

MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-

MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-
新曲「SKY」を初披露!!!
休止していた間の気持ち、歌への想い、今の私を全て書いた曲です。
まだリリースの予定は無いけど、LIVEでは歌っていけたらと思ってるよ!!



本当に、本当に、39!!!!!
大切なcrewに会えて、
ステージに帰ることができて、
大好きな仲間たちに囲まれて、、、

私は本当に幸せ者です!!!!!



39 MAY'S crew との記念写真ピース

MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-

最高の笑顔になって、また思い出増えちゃったねハート黒



まだまだ書きたい裏話もあったりするので。。。
それはまた今度!!



39レポ、楽しんでもらえたかな???



はっふ~ん( *´ー`)舞子