MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-


大人キレイ目女子に人気のブランド ハートriendaハート

実は私も...

rienda girls になっちゃいましたきらきら




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-


【 rienda 2012 S/S News Paper Vol.1 】

2/17(金)から店頭にて配布されていまーすハート
私と rienda girls むらみちゃんの対談が掲載されてるので、ぜひcheckしてねピース


ちなみに私が着用しているのは、

「ラッフルティアードキャミDRESS ¥10980」

ですはーと




MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-

プロデューサーの中根麗子さんびっくり
スタジオでは、riendaらしいポージングもアドバイスしてくれましたgood
すごく気さくで、撮影後もたくさんお話してくれたよーハート

rienda girls に一歩近づけた気がします(´-`)




MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-

むらみちゃんとの、対談撮影中~~~オフショットBOSS
メイクも普段とは違うから、私も見てて新鮮(笑)

対談の中では、MAY'Sとしての音楽的な話もあれば、手術した事、休止した事についても語ってます。

ぜひぜひrienda店頭でGETして下さいハート





MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-


LIVE DVD の感想、いっぱいだね~嬉しいね~絵文字
オリコンの音楽DVDランキングでも、いい感じですきゃっ

crew の力だねハート



久しぶりに公の場に出てるな~って感じてて、同時に「忘れられてないかな?」とか思ったりもしちゃうんだけど。。。

DVDの反響が想像以上に大きくて、とても嬉しいLOVE




DVD発売記念の、Blog企画やろうかな~と思ってるんだけど...

どうかな?????




はっふ~ん( *´ー`)舞子