出逢いは突然。

それは、まるで魔法にかけられたような一瞬の出来事。

一目惚れなんてあるわけないって、馬鹿にした事もあったね。

でも、今ならわかる。

そんな私が馬鹿だったって。。。



好きになるって、一瞬の出来事だったんだ。。。







MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-


MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-


MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-



MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-




は~~~~~っふん(*´ー`)ハート②

熊本のユルキャラ、


MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-

「くまモン」君ですにへ



なんなんですか、この無表情は??

真っ直ぐな視線にRock On ena

仁王立ちスタイルが清々しいくらいです。



いやぁ、熊本だから、熊ってついてるから、何かあるんじゃないかと思ってはいたんだけど。。。




MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-

くまモンストラップ、自分用にGETしましたん好き

熊本のみんなは、くまモン知ってる!?!?!?





今日は初めての熊本キャンペーンハート


MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-

RKK-TV "SOUND STEADY" コメント収録イチゴ



MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-

KKT-TV "ROCKET CONPLEX" インタビュー収録バナ夫



MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-

FM熊本 "パンゲア" 生出演さくらんぼ



初めましての方ばかりだったけど、皆さんにとても暖かく迎えていただいて、熊本が大好きになりました絵文字

生放送でもメッセージ送ってくれてありがとうtomominnie



次は絶対、LIVEで帰ってくるから♥akn♥

そう心に誓った1日でした指圧の心

よろしくまもとワラ




明日はね、これまた初めての鹿児島チュ

楽しみですんハート


・エフエム鹿児島 『YOU GOTTA STATION μ's WAVE』
7/21木 17:40頃生出演


何食べたらいいかな?

(食べる事ばっか考えてるんだw)




東海テレビ連続ドラマ
「毒姫とわたし」

O.A: 9/5~10/28 全国ネット 13:30~14:00 (月~金)
CAST: 櫻井淳子、黒川芽以、渋江譲二、佐伯樹、阿部紗江子 他
主題歌!!!!!
2011.9.14
NEW SINGLE
「BONDS」
リリース決定!!
 
1. BONDS
 2. I Remember You
 3. ONE LOVE ~幾千の星降る夜をこえて~ feat. FALCO & SHINO
 4. My Love Is All For You (Remix of "君に届け...")
 5. BONDS (instrumental)
 6. I Remember You (instrumental)



収録内容も発表なり↑↑

な~んか、気になるタイトルとかあるよね~~~にへ



MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-


熊本城はっふ~ん(*´ー`)舞子