今日はまず、みんなに嬉しい報告ですハート



2011.9.14
NEW SINGLE
「BONDS」
リリース決定!!





MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-

はっふ~ん(*´ー`)
やっと報告できた~~~ハート②


さらに、この「BONDS」という曲。


東海テレビ連続ドラマ
「毒姫とわたし」

O.A: 9/5~10/28 全国ネット 13:30~14:00 (月~金)
CAST: 櫻井淳子、黒川芽以、渋江譲二、佐伯樹、阿部紗江子 他


主題歌!!!!!



なのですピース

いやぁ~、ずっと言いたくてウズウズしてた事。
みんなに報告できてスッキリ~~~コアリズム

今日からこのドラマの情報解禁とともに、主題歌である「BONDS」の情報も解禁になりましたきらきら

MAY'Sとしては約7ヶ月ぶりのリリース!!!
これからは「BONDS」はもちろん、このSingleの内容もどんどんお披露目してくよびっくり

今回も、超濃厚なSingleになっておりますCHU。

っていうか、TOUR中にリリースを迎えますaya

そんなの初めてだ~sao☆
みんなよろしくハート





そんなわけで、今日はすでにこのNew Single「BONDS」の情報を持って、九州キャンペーンがスタート敬礼

初めての長崎キャンペーンピンクネオンハート
生放送に特番収録、テレビコメントと充実の1日だったよ眠い

早くも、「BONDS」について色々とお話してきました~んにんまり


MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-

FM長崎 「Lai Lai ~来来」 生放送にじ
なんと、新曲「BONDS」全国初OAりぼん


MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-

さらに1時間の特番も収録❤
「MAY'S Special Program」8月21日 20:00~20:55 OA 予定
新曲いっぱいだから、長崎のみんな聴いてねハッピー



MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-

NIB長崎国際テレビ「AIR」では、コメント収録しました~きらきら
スタッフさんが美女ぞろいで犬?うはっ



長崎ちゃんぽんも、皿うどんも、ランチで食べたしお食事
超満足、満腹、幸せe913



そして今は。。。



MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-

くま


MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-

もと


MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-

なぅ♥akn♥

明日は熊本キャンペーン!!

・エフエム・クマモト 『FMKパンゲア!』
7/20水 14:00頃生出演

新曲かけれるかな??



はっふ~ん(*´ー`)舞子