はにゃ~~~にへ

今日は、待ちに待ったファンクラブイベント。

『Smiling Vol.2 ~大内さんを紹介します~』



MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-




イベントのスタートは、クイズ大会らんぷ


MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-

羽風雲(はっふ~ん)学園という学校の設定で、MAY'Sに関するクイズを出題Q
みんなに答えてもらいましたダッシュ

一応、学ランの生徒会長とセーラー服の書記って設定(笑)

事務所スタッフの2人は、楽屋裏で緊張しまくってたaya っぷぷっつ




MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-


MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-

我々は、、、保健室の先生?理科の先生?

先生っぽいメガネも今日のために買いましたハート

なかなか好評(笑)



簡単な問題から、その場で対決する問題から、マニアックな問題まで。
クイズの内容考えてる時から楽しかった♥akn♥

MAY'Sの事、また深く知ってもらえたと思いますチュ




MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-


MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-

そして、LIVEは生バンド!!

とにかく最高~~~aya音符♪

生の音って、すごく心地いいんだよね。
耳に入ってくる音と、会場に響くリズムと、全てが1つになるから歌とも溶け合う気がする。




MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-

もちろん、ノーティーさんもベースで参加ですtomominnie



リクエストで多かった曲も歌えたし、カバーも披露キラキラ
CDとは違ったアレンジで聴いてもらった曲もあったり、生バンドでの演奏を楽しんでもらえたんじゃないかな??





MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-

そして、ファンイベ恒例のプレゼント大会w

「Cruising」の非売品パネルや、今日発売したばかりの新しい香水。
そしてメンバー私物プレゼントも↑

私は、今日イベント中ずっと身につけていた指輪をプレゼントしたよんsao☆
当たったのが男の子だったから、サイズが心配(笑)





そんなこんなで、無事にイベント終了~~~眠い

来てくれたMAY'Sクルーのみんなと、楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったよ❤

みんなありがとうKITTY

内緒で教えたプチ発表DAY。
忘れないでね(*´ー`)

あと、今日限定のプレゼントTシャツも、着てみてねTシャツちびハート
かなり自信作なんだからピース



MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-

イベント中に紹介しました(笑)
こちらが、大内さんです敬礼

職業は、MAY'Sマネージャーですe913





MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-

バンドメンバーも紹介するねゆきうきハート

左から、
Key. 宮崎祐介
Gt. 黒田晃年(大内Tシャツ着用)
Dr. 波田野哲也

またこのメンバーで演奏できるといいなにじ




Smiling vol.3 では何しようかな??
すでに妄想が止まらないきらきら

でも、でも、その前にTOURが待ってるZEピンクネオンハート

TOURの準備、バッチリよろしくねん手





MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-

はっふ~ん(*´ー`)舞子