昨日UPできなかったライブ中の写真をGETしたぜよハート





MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-

私。
この日の衣装を、「フラッシュダンス」とノーティーさんに命名される。
笑うとエロ目になる、そんな瞬間を激写される。





MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-

NAUGHTY BO-Z。
私の事をアレコレ言う割に、本人いたって派手好き。
この日は誕生日翌日ということで、一番派手はJOY RICH を着ていたもよう。





MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-

MAY'S。
二人とも衣装が派手なもんだから、並ぶとチカチカする。
でもこうやって見ると、「やっぱノーティーさんの方がデーハーじゃん」と思う。





MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-

そして会場に来てくれたみんな。
「WONDERLAND なぅ」な最中をパシャリ。
久しぶりに見た顔も、初めましての顔も、みんなの顔が見れて私は嬉しいのです。




事務所のスタッフが一眼レフを持ってきてたから、かなりキレイなヨリのショットが撮れてましたカメラ

私も最近、ノーティーさんに影響されてカメラ始めたんだww
本格的な一眼じゃないけど、くまちょ先輩がキレイに撮れるから楽しくなってきたよぺこ





HOME のGOOst でライブ復帰ができて、気分も上々!!
明日は福岡のYahoo ドーム で、なんと野球の試合前にライブ!!


【ASAHI SUPER DRY LIVE POP HAWKS】

福岡ソフトバンクホークス vs オリックス・バッファローズ
5月10日(火) 18:00 試合開始
ミニライブ : MAY'S、斉藤由貴



ドームでライブとか、緊張するな~!!!
明日試合を見に来る皆さん、よろしくお願いしますenashika



はっふ~ん(*´ー`)舞子