New ヘアーの感想、ありがとーハート

コメント見てると、、、
「ONE LOVE」と「☆数」の髪型が好きって人が多い気がするらんぷ



舞子カラーの質問多かったので、答えますハート


こう見えて、地毛は真っ黒ですビックリ
だからブリーチで均一に色を抜いてから、カラーをのせますためいき

今回はアッシュを強めにのせてるよ!!

私って毛根が強いのか、ブリーチが全然痛くないんだよね(笑)
そして、ビックリするくらい髪が強いらしく、枝毛も出来ませんピース

でも、トリートメント剤はしっかりとアゲ
美容師さんからオススメの物をGETして、何種類か組み合わせて使ってるよWハート

参考になったかな(笑)??





そんなNewヘアーで行ってきましたハート
「君に届け 2ND SEASON」のFANイベントりぼん





北幌高校終業式
~本気すぎる!下心
入りホワイトデー~



photo:03


photo:04

こーんな見上げちゃうくらい、ものすごい人人人e913
3000人くらい居たんじゃないでしょうか・・・!?
さすが、君届パワーキラキラ

きっと、MAY'Sを初めて見る人がほとんどだったと思います。
でも主題歌の「君に届け...」を歌ってる時、一緒に口ずさんでくれてる人がたくさん居て感激tear.*

MAY'Sクルーも駆けつけてくれてたね↑
タオルが見える度に、クルーのみんなからパワーをもらったよハート
ありがとうにこちゃん



photo:05

今日のイベントの模様は、後々アニメの放送後の「シリトド」で特集になるよ笑
アニメの放送地域の皆さんは、見逃さないでねラブゥ

● 読売テレビ(YTV) 2011年1月10日(月)深夜26:47~
● 札幌テレビ(STV) 2011年1月14日(金)深夜25:58~
● 福岡放送(FBS) 2011年1月16日(日)深夜25:20~
● 中京テレビ(CTV) 2011年1月14日(金)深夜27:00~


 


photo:01

OP「爽風」を歌っているタニザワトモフミさんびっくり
初めてお会いしたんだけど、とてもユーモアのある方でステージ裏で大盛り上がりコアリズム
お互いフィールドは違うけど、歩いてきた道のりは近い部分が多くて、短い時間で結構語り合いましたよ~きらきら

とても素敵な歌声ですおんぷ
New ALBUM「日本に落ちてきた男」が好評発売中なので、ぜひチェックしてみてピース




 
photo:02

最後にキャストの皆さんとも~~~!!!
左上から、タニザワさん、平野綾さん(胡桃沢 梅役)、三瓶由布子さん(吉田千鶴役)、中村悠一さん(真田龍役)。
左下から、能登麻美子さん(黒沼爽子役)、浪川大輔さん(風早翔太役)、小野友樹さん(ピン役)。

私、もう鼻血出そうなくらい興奮しましたねハート

実は先日、アニメのアフレコ現場にお邪魔しまして。。。
みなさんともその時にお話ししまして。。。

今日は再会できて、皆さん自然と絡んでくれて、喜びでうち震えましたw

ありがとうございましたハート





私、思春期を”漫画・アニメ”に捧げてたので。。。
こうして大好きな作品に関われて、本当に幸せなんですLOVE

声優さんは、今でも憧れの存在wハート☆


イベントの後は、7時間TOURのミーティングをしてきたよーため息
最高のTOURにしたいからこそ、スタッフのみんなと語り合い、一つ一つの作業を確認。

大変だけど、それだけ想いが強いって事ねはーーとh
支えてくれるスタッフのみんなも、毎日頑張ってくれてます!!

TOUR楽しみにしててね♥akn♥


すっかり朝になっちゃった~(笑)
おやすみsss


はっふ~ん(*´ー`)舞子



MAY'S LIVE TOUR 2011"Cruising" with Aya na ture

【Ticket】3/19(土)チケット一般発売開始!!
4月23日(土)【群馬】エテルナ高崎
4月29日(金・祝)【新潟】LOTS
4月30日(土)【石川】金沢EIGHT HALL
5月13日(金)【岡山】CRAZYMAMA KINGDOM
5月15日(日)【北海道】札幌cube garden

【Ticket】4/23(土)チケット一般発売開始!!
5月28日(土)【愛知】Zepp NAGOYA
5月29日(日)【大阪】Zepp OSAKA
6月04日(土)【宮城】Zepp SENDAI
6月12日(日)【福岡】Zepp FUKUOKA
6月18日(土)【東京】Zepp TOKYO



LIVE・リリース・メディア情報など
MAY'Sについての詳しい情報はOFFICIAL HPへ↓
sei
PCayaMOBILE