いやぁ、東海地方の雪の確率70%予報でしたが。。。

全然降りませんでしたかお


MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--未設定

YES 晴れ女ピース
心配していたけど、まさかの晴天(笑)


今日のWonderGOO鈴鹿ラブ
久々にあのステージに帰れて嬉しかったなはーと


MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--未設定

スタッフの皆さんからのこんな素敵な演出に、心もホッコリきらきら

寒い中GOOst鈴鹿に来てくれた皆さん、ありがとうハート
ちょいとエヘン虫が歌ってる途中に邪魔してきたりで、聞き苦しい部分があってゴメンネ泣



MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--未設定

店内でのディスプレイびっくり
さすがワングーなボリュームの大きさコアリズム



MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--未設定

こちらは楽屋にいらっしゃったスネイク様BOSS
メタルギアソリッドにご出演中です(笑)



MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--未設定

ということです。



MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--未設定

お尻がとってもキュートでしたcandy☆



MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--未設定

WonderGOO鈴鹿の皆様、お世話になりましたアゲ
これからもよろしくお願いしますハート





そして昨日のWINTER SPORTS FESTA 10 冬スポ雪だるま

MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--未設定

ポートメッセ名古屋キラキラ

今シーズン最後の冬スポLIVEでした音符
来てくれたみなさん、ありがとう好き


「KISS ~恋におちて...冬~」から始まり、「ONE LOVE ~100万回のKISSでアイシテル~」そして「WONDERLAND」と、3年もテーマソングをやらせてもらえるなんてめったに無いことです!!!


MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--未設定

スタッフの皆さんとチュ



さ~~~今日はお家でゆっくり休んで、明日は都内でお仕事ですaya

明後日からはキャンペーンで福岡上陸するよんスマイル



おやすみハート



はっふ~ん(*´ー`)舞子



LIVE・リリース・メディア情報など
MAY'Sについての詳しい情報はOFFICIAL HPへ↓
sei
PCayaMOBILE



『君に届け... / WONDERLAND』インストアライブ


1/30(日)@WonderGOO鈴鹿店GOOst(時間未定)

・2/6(日)@イオン新潟南ショッピングセンター(17:00~)

・2/13(日)@イオン浜松市野ショッピングセンター(15:00~予定)



"せつなさをとめて"配信中e913

MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-
レコチョク:http://recochoku.jp/mays/