私の強い強い味方はーーとh

MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--未設定
これこれこれーーーハート②



冬の乾燥。。。
今年は特にひどい(ノ◇≦。)

喉のために加湿器3台フル稼働びっくり


そしてお肌のためには、、、コレでーすハート


MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--未設定

御用達ライスフォースピース

ちょうど、こないだアメリカ行く前に使い終わっちゃってて、すぐにGETできず別のものを使ってたんだけど。。。

やっぱ私コレじゃないとダメみたいです&
基礎化粧品でこんなにリピートしてるの初めてだなハート

オススメですsei
私、アトピー持ちだけど、ライスフォース使い始めてからメイクさんに「肌調子いいね」って言われるようになったよw



MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--未設定

今日は、冬スポでポートメッセ名古屋に来てるよんl.o.v.e
これからLIVE手

明日は三重のWonderGOO鈴鹿で、「君に届け... / WONDERLAND」発売記念インストアe913

東海DAYな週末ですスター


みんなはどんな週末だぃ!?



はっふ~ん(*´ー`)舞子



LIVE・リリース・メディア情報など
MAY'Sについての詳しい情報はOFFICIAL HPへ↓
sei
PCayaMOBILE



『君に届け... / WONDERLAND』インストアライブ


1/30(日)@WonderGOO鈴鹿店GOOst(時間未定)

・2/6(日)@イオン新潟南ショッピングセンター(17:00~)

・2/13(日)@イオン浜松市野ショッピングセンター(15:00~予定)



"せつなさをとめて"配信中e913

MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-
レコチョク:http://recochoku.jp/mays/