ほいほ~いオンプ


いやぁ、焦らしてばっかで失礼ぶは


改めて・・・




2/16 リリース 3rd ALBUM 『Cruising』から

新曲"せつなさをとめて"

配信スタートですハート




MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-
レコチョク:http://recochoku.jp/mays/



恋愛って、上手くいってる時期は超HAPPYだけど、時にはすれ違って悲しくなる時もあるよね。

そうゆう時期って、ホントはしてほしい事も伝えられなくて、我慢しても自分が悲しいだけで。

「好きって気持ちだけじゃダメなのかな?」

って思ったりしちゃう。

ホントはただ側に居てほしいだけなのに。
私の事を考えてるって事を気づかせてほしいだけなのに。

余計にワガママになって、「大嫌い」とか言っちゃったりして。

一人で悩んで。
こんな気持ちになるのなら、終わりにした方がいいのかな?って思ったり。



私にも、そんな経験がある。



切ない気持ちを止めてほしい。
だって、止められるのはアナタしかいないんだから。



そんな歌です。




さっそくのDL報告、ありがとうねキラキラ
クイズ形式も楽しんでもらえたみたいで、よかった~(笑)

正解者の皆様に、ペタしたよペタ

アメブロ登録してない皆様には足跡残せず。。。
はふ(´・ω・`)泣き


今日はこれから映画を見に行ってきまーすアゲ
超アゲアゲになれそうな予感絵文字

きゃっほーいaya


そうそう、ファンクラブ"Smiling"の動画UPしてあるから見てみてね♥akn♥
部屋着で失礼(笑)


はっふ~ん(*´ー`)舞子



LIVE・リリース・メディア情報など
MAY'Sについての詳しい情報はOFFICIAL HPへ↓
sei
PCayaMOBILE

『君に届け... / WONDERLAND』インストアライブ


1/30(日)@WonderGOO鈴鹿店GOOst(時間未定)

・2/6(日)@イオン新潟南ショッピングセンター(17:00~)

・2/13(日)@イオン浜松市野ショッピングセンター(15:00~予定)