こんばんはっふ~ん(*´ー`)

今日から仕事始め~~~ってことで、久々MAY'S↓

(笑)


MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--110104_212036.jpg
with レーベルのボス、ミッキーw



今日は、「WONDERLAND」 の PV チェックアゲ
今から見るんだ~~~Wハート
ドキドキわくわく絵文字



それはそうと!!



今夜から始まるよハート

日本テレビ系アニメ
「君に届け 2ND SEASON」




いやーんドキドキっすーーーハート

アニメの放送なんだけど、今夜は24:59~みたいですキラキラ
お正月タイムの放送になってるので、お見逃し無く音符♪

地域によっても放送時間違うかもしれないから、「キミトド」のHPもチェックしてね手

<君に届け 2ND SEASON 公式サイト>
http://www.ntv.co.jp/kiminitodoke/




もちろん、主題歌エンディングテーマはこの曲やじるし



1月19日リリースのダブルAサイドSingleから
『君に届け...』


MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-

なんと、今夜24時~e913
レコチョクで着うたスタートだよsao☆



MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-
URL:http://recochoku.com/mays/



着うたチェックして~~~❤
アニメ見て~~~❤
明日はダブル「キミトド」の話で盛り上がろうね~~~りぼん



ぐふっきらきら



じゃ、PVチェックしてきまーーーすKITTY



はっふ~ん(*´ー`)舞子

LIVE・リリース・メディア情報など
MAY'Sについての詳しい情報はOFFICIAL HPへ↓
sei
PCayaMOBILE