どもども。
はっふんです(*´ー`)

最近、ちょっこすハードな毎日です。

でも元気です!!

Blog時間空いちゃってゴメンネ溜め息



週末にあったLIVEの写真やじるし

長野茅野市でのイベントアゲ
【SUPERNOVA 2010】


MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-

twenty4-7も一緒だったわけで。。。
「Letter ~10年後の君へ~ feat.MAY'S」初披露ハート

MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-

LIVEで歌うと、なおさらグっとくる曲です星
制作秘話もトークしたり、改めてこの曲に参加できて良かったな~と感じましたWハート
相変わらず楽屋も一緒でした(笑)
お決まりみたいです(*´ー`)



MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-
傳田の真央タソハート
もーーー大好きaya
基本的に私達2人は、合うとキャッキャ言ってばっかなのさチュ



MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-
そして、ダンサー零戦のみんなと再会♥akn♥
「Daydream」のPVに出演してくれた、群馬のダンスチームですtomominnie
みんなPV見た事ある!?!?
間奏の部分のダンスが、カッチョ良いからチェックしてねスマイル



長野は久しぶりに行ったんだけど、最後「WONDERLAND」と「SUPER SONG」で会場揺れた~(笑)
みんな一緒にジャンプしてくれて嬉しかったよー☆

真剣なまなざしで見つめてくれる人が多くて、最初ちょっぴり緊張しちゃったw

長野は割と関東と近いぶん、なかなか行く機会が少ないけど。。。
また行ける日を楽しみに私も頑張るから!!!
その時はまた一緒に楽しもうね~♥akn♥



日曜日は【WSF 10 冬スポ】で、埼玉スーパーアリーナ!!

この日もたくさんの人が集まってくれて、MAY'Sタオル持ってる人もいっぱい居て嬉しかったはーーとh
ノーティーさん考案のNEWタオルも結構好評!?
すでにチェックしてくれてる人が多くて、嬉しいね~あんぱんまん

でも会場での写真が、、、

無い、、、

でも、、、


MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-
DonFun君との写真は舞カメラに納めておりましたピース

私、、、DonFun君になりたいハート

なれるかな!?




明日は福岡へ飛びますcandy☆
年内最後の九州かなはてな

楽しもうね~~~!!!!!!




はっふ~ん(*´ー`)舞子




LIVE・リリース・メディア情報など
MAY'Sについての詳しい情報はOFFICIAL HPへ↓
sei
PCayaMOBILE