今週リリースになりました❤
もうチェックしてくれましたか?


王冠 twenty4-7 New Single 王冠
「Letter ~10年後の君へ~ feat.MAY'S / 愛の色」

MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-

MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-

このジャケット好きハート
麗しのレディーな感じ好き


普段から仲良い2人とのコラボとあって、私も気張らずに制作やレコーディングさせてもらいました音符

制作の時は、歌詞の内容とかメロディーラインとか電話でやり取りしながら作ったよキラキラ
大阪と東京の距離も、この2人は全く感じさせないでくれたらんぷ

レコーディングも歌ってる時はもちろん真剣なんだけど。
ご飯食べたり~ブレイクタイムはワイワイで(笑)
いつもの楽屋の風景でした(笑)



私がコラボした「Letter ~10年後の君へ~」は、きっと聴く人によって色んな捉え方が出来ると思う。

自分へ? 大切な誰かへ? 過去? 未来?


それはね、、、あなた次第なのさキラキラ
聴いた時に素直に感じた想いが、一番大切な曲ですハート


私はこの曲を聴いて、一緒に作って、素直に良い曲だな~と思ったカラオケ
ぜひみんなにも聴いてもらいたいですおんぷ




あぁ、そういえば今月20日に長野でLIVE一緒なんだ~きらきら
MAY'Sもtwenty4-7も一緒なんだ~きらきら



(*´ー`)ハフーン



そして、わんだーらんどこれも忘れずに~(笑)



MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-

WINTER SPORTS FESTA10 冬スポテーマソング
「WONDERLAND」着うた配信中!!

URL:http://recochoku.com/mays/
MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-

舞子的に、待ってましたなMAY'S流アップナンバー星って感じena

CMで流れてるのは、ラストサビver.
オススメのイントロが聴けるのは、イントロサビver.

ダヨカピバラ
ヨロシクネハート



はっふ~ん(*´ー`)舞子




LIVE・リリース・メディア情報など
MAY'Sについての詳しい情報はOFFICIAL HPへ↓
sei
PCayaMOBILE