ただいま~!!

NEXUS CROSSOVER 2010@新木場STUDIO COAST

楽しかったのだ~~~にへ
「SUPER SONG」も歌ったのだ~~~カラオケきらきら
「WONDERLAND」も歌ったのだ~~~おんぷコアリズム

そして。。。


どどーん と
どどーん と


大発表!!!
Blog待っててくれた皆さん、遅くなってホントにごめんね汗

やっと言える↑




MAY'S、8枚目のSingleリリースが決定しましたsei

発売は、来年1月19日e913

内容は、、、
なんと両A面Single だぜこのやろーーーゆきうきハート






1曲はすでに皆さん気づいてると思うけど・・・

これこれこれこれこれ

MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-
MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-

WINTER SPORTS FESTA 10 冬スポ テーマソングの

「WONDERLAND」

きっと、そろそろ発表になるだろうと、気づいていたでしょう(笑)
おほほほきらきら




そして両A面になるもう1曲は・・・

これこれこれこれこれ

MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-

やっと解禁になりました(笑)

来年1月からスタートする、日本テレビ系TVアニメ「君に届け 2ND SEASON」の主題歌エンディングテーマびっくり

タイトルずばり。

「君に届け...」


Singelで初の、バラードですはーと
キミトドのために、書き下ろしましたハート





いや~、やっと解禁になってみんなに言えるドキドキ
どうですか~!?楽しみ増えたかな~!?

今回、メンバー2人ともMAY'S史上最強のSingleになったかも。。。と感じてるくらい、素晴らしい出来上がりになってますキラキラ

CDは来年までお預けですがw
LIVEではどうかな。。。ふふっ(*´ー`)


年内の、どこかのLIVEで、「君に届け...」初披露します絵文字

(バレバレのような気がしてならない、この情報w)



まぁ、ゆくゆくは着うたなどの情報もお知らせしていけるので、HPやBlogのチェックもよろしくねCHU

ファンクラブの会員のみんなには、配信日にメルマガが届いたり、いち早く色々な情報をお知らせしていけたらと思いますチュ



すでに配信ちゅ~~の「WONDERLAND」も、絶対GETでお願いしますaya
URL:http://recochoku.com/mays/




みんな、次のSignleリリース楽しみにしてくれるかなーーー!?

はっふ~ん(*´ー`)舞子


P.S.
今日のLIVEレポは、また今度☆



LIVE・リリース・メディア情報など
MAY'Sについての詳しい情報はOFFICIAL HPへ↓
sei
PCayaMOBILE