うたーーー!!



着っっっ
うたーーーうふうふうふ

フルフルフル

これこれこれこれこれ
MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-

というわけで(笑)


26日、今夜24時から配信スタートなのだcandy☆


ライブ会場・数量(5,000枚)限定 & レンタル限定シングル
「SUPER SONG」が着うたフルで配信開始!
<配信曲>
SUPER SONG     ※26日24:00~配信
1/2 (New Version)  ※27日5:00~配信
LOVE (New Version ※27日5:00~配信

 URL:http://recochoku.com/mays/supersong/



レコチョクさん、ありがとうございますハート②

このSingle はLIVE会場限定CDとして今月リリースして、すでにGETして聴いてくれてる人も、レンタルで聴いてくれた人も、本当にありがとうハート

LIVEでも、この曲になると毎回大盛り上がりで(笑)
嬉しい限りですきらきら

このCD自体は会場での限定販売ですが、皆さんからの"フルにして!!"って熱い要望もあり、レコチョクさんがそれに答えてくれましたコアリズム

なかなかLIVEに来れなかったり、レンタルする時間無かったり、普段音楽を聴くスタイルが着うたって人はぜひDLして聴いてねりぼん




さ・ら・に



これこれこれこれこれ
MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-

『Letter ~10年後の君へ~ feat.MAY'S/愛の色』
明日27日AM5:00より レコチョクにて 着うた(R) 先行配信決定!!



twenty4-7にコラボした曲も~~~ピース
いえ~~~いBOSS

本当に良い曲だから、みんなにも早く届けたかったびっくり
リリースは11/10だけど、待ちきれない方はDLしちゃってねw




ーオマケー

昨日のレコーディングでお世話になった皆様スター

MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-
ピアノの泰輝さん↑
「永遠」とかも弾いてもらってまーす♥akn♥

MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-
くまちょパイセンを頭に乗せて、遊んでおられましたw
おちゃめな方ですハート

MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-
パイセンも、「悪い気はしないでつ」と申しておりましたw



MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-
ベースの小松さん↑
声フェチの私の心をググっと鷲掴みな、ロートーンボイスの持ち主でいらっしゃいますsao☆
ぐるーびー&ふぁんきーな、お方ですわぁお



MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-
毎度お世話になりまくってる弦一徹ストリングスの皆様↑
今までで一番の大編成で弾いていただきましたsei
ばいやーーーでつ(*´ー`)



はっふ~ん(*´ー`)舞子



LIVE・リリース・メディア情報など
MAY'Sについての詳しい情報はOFFICIAL HPへ↓
sei
PCayaMOBILE