遂に出ました♥akn♥
KG 1st フルアルバム、「Songs of love」ハート

MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-
○アルバム特設サイト
http://www.universal-music.co.jp/kg/special/ (PC)
http://music.peps.jp/info/sp.php?seq=413 (mobile)

良い曲揃いのフルアルバム。
なんといっても、Koh君の声が良いからいいんだよね☆

MAY'Sも、6曲目の「きっと、ずっと duet with MAY'S 」で参加してますのでaya
配信Singleで聴いてくれた人も、まだ聴いてない人も、ぜひぜひこのアルバムで聴いて下さいチュ

何はともあれ、Koh君おめでとう音符♪

MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-

新しいアー写もカッコイイねaya




それにしても、今日はググっと冷え込んできたね~ため息
私はちょっと前に体調が悪くなりそうな予感がしたから、すぐ大事をとって1日休んだよ。

みんなは風邪引いてない?


今日はスタジオでレコーーーディングーーー!!

歌った後は、打ち合わせが夜中までギッシリっすあんぱんまん

ガンバ、私♥akn♥



そうだ、ネイル変えたの↓キラキラ

MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。-


MAY'S OFFICIAL BLOG -舞こりん。--101020_172710_ed.jpg

サロンは毎度御用達~ピース

<favorite-aoyama>
http://ameblo.jp/favorite-aoyama/

今回は黒ベースにホログラムをカラフルにいっぱい乗せたよハート
自分っぽくてお気に入りcandy☆



はっふ~ん(*´ー`)舞子



LIVE・リリース・メディア情報など
MAY'Sについての詳しい情報はOFFICIAL HPへ↓
sei
PCayaMOBILE