photo:01


福井県立大学 白樫祭!!
雨の中、あんなにたくさんの人が来てくれるなんて思ってなくて、正直嬉しすぎた(泣)

リハーサルの時はかなりのどしゃ降り雨
本番までに強くならなきゃいいな~と思ってたんだけど、まさか雨足が弱まってくれるとは奇跡でしたアップ

それでも、みんな相当ぬれちゃってたね…
風邪引かないでねー(泣)
ほんとありがとうねー(泣)


今日、本当に今日福井でLIVEできて良かったーって思いましたドキドキ

それくらい、楽しかったしみんなのパワーがすごかった!!!!
今年のツアー中から思ってたけど、北陸やるなー(笑)

学祭実行委員会の皆さん音譜
学祭に呼んでくれて、さらには超あたたかい寄せ書きのプレゼントまで、ありがとうございますラブラブ



帰りに、ヨーロッパ軒行けたよ合格
photo:02


ソースカツ丼~ラブラブ!
photo:03


群馬のと似てるけど、ちょっと違うひらめき電球
でも、「そうそう、ソースカツ丼ってこうだよね~クラッカー」って思える感じ目

わかるかなー(笑)

美味しかったし懐かしくもあって、やっぱり私はソースカツ丼が故郷の味だわキラキラと思いましたドキドキ




明日は奈良星
帝塚山大学 虹色祭です虹

なんか、☆数みたいな名前の学祭だキラキラ

明日もまだ天気悪いみたいだけど、私もはみんなが居てくれたらそれだけで幸せですドキドキ
photo:04




はっふ~ん(*´ー`)舞子




LIVE・リリース・メディア情報など
MAY'Sについての詳しい情報はOFFICIAL HPへ↓
sei
PCayaMOBILE