新潟を満喫してまふドキドキ

昨日は長岡と市内で公開生放送もあって、新潟のみんなに会えて嬉しかったよ!!


長岡はdocomoショップの中にサテスタひらめき電球
photo:01


photo:02


photo:03



ショップの方にも「MAY'Sファンです」と言ってもらえてウレシス音譜


夕方は市内のサテスタ合格

photo:04


MAY'Sウチワ持ってる率高っ!!
ほぼ都内のイベントばかりだったのに、ありがとうぅぅラブラブ




んでもって、
久々の食いしん坊舞こりんナイフとフォーク

photo:05


だだ茶豆っすドキドキ
大好きっすドキドキ
枝豆になりたいくらい...LOVE


photo:06


なにやら包まれてるご様子・・・?


Open!!!!!
photo:07


お魚さーーーん割り箸



〆はやっぱり・・・
photo:08


お味噌汁でドキドキ

あ、もっと食べてるからね(笑)
たらふく食べて、大満足でした(^з^)-☆

今日も一日中新潟だから、あれもこれも食べたくてどうしよう(笑)

なーやーむーーー!!!!



そういえば。
ラテとオレの違いはだいたい合ってたみたいアップアップ
もっと詳しい説明書いてくれた人もいたから、コメ見てみてねー音譜

photo:09



夜は新潟の新しいClub"SEVEN"でLIVE星

はっふ~ん(*´ー`)舞子





LIVE・リリース・メディア情報など
MAY'Sについての詳しい情報はOFFICIAL HPへ↓
sei
PCayaMOBILE